グラスアート教室…3日分まとめて | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ
 
グラスアート教室3日分まとめて
 
 
先ずは水曜日
 
お二人お休みでYさんマンツーマンとなりました

昔の限定教材です
 
クリスマスのプレゼントボックス
 
片面のみグラスアートする方法です
 
後少しで完成です
 
 
 
木曜日
 
3名の参加でした
Fさん…課題のティッシュケース
 
今日はリード線を貼りました
 
まだ2作目です
 
3mmリード線もこの教材から使用していきます
 
 
Aさん…ウェディングミラー
 
フィルムをカットして少しずつ貼っていきます
 
結婚式は9月…
 
まだまだそうですが…すぐにやってきそうな気もしますアセアセ
 
 
 
最後は今日、金曜日
 
お二人でした

Mさん…アクリル丸280
 
アクリル丸150の図案を拡大して制作します
 
お姉さまからのリクエストで制作されています
 
片面のみグラスアートする方法です
 
 
Nさん…限定教材のヒマワリ
 
クリスタルエッジングテープを表に貼った後、リード線を貼りました
 
いつもサクサク制作しちゃうNさん
 
サイズもそれほど大きくないですし、あっと言う間にできちゃうんじゃないかな~
 
 
今週もお疲れ様でした
 
あっと言う間の一週間アセアセ
 
スピード早すぎるガーン
 
 
 

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

 

 

グラスアート体験教

 

(作業時間は約1時間です)

 

色々学べるはがき額

 

 

 

グラスアート、パッチワークの体験希望の方はブログメッセージ、e-mail、インスタグラムからお申込みください

  

Instagram

 

e-mail

kumiko.akagawa@tbr.t-com.ne.jp