グラスアート教室木曜日コース | Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

Arts & Crafts Evergreen (さいたま市グラスアート・パッチワーク)

グラスアート・パッチワーク(さいたま市)
グラスアートやパッチワークを一緒に楽しみませんか?

今日はグラスアート木曜日コースでした
 
今日は2名でした
 
 
Uさんは提出課題のサンプラー
 
Nさんはウェディングミラー第2弾
 
…でした
 
ウェディングミラーは今日で無事完成~ベル
 
素敵なミラーができましたよ
 
写真も撮らせて頂きましたが、披露宴はまだこれからなので、後日ブログで詳細させて頂きますね
 
こちら↓は私の見本です
Nさんのミラーはバラが黄色系で全体的に統一感があります
 
 
 
クローバー クローバー クローバー
 
うちの盆栽たちも元気です
 
☆ 旭山桜
もう時間の問題ですね!

 
☆ 天皇梅
花の直径は5㎜程度。本当に可愛いんです
 
☆ 紅シタン
たくさん蕾がついています
 
次々花が咲いていきます
 
 
 

チューリップ チューリップ チューリップ

 

4月の教室日程

 

色々学べるはがき額

 

 

 

グラスアート、パッチワークの体験希望の方はブログメッセージ、e-mail、インスタグラムからお申込みください

  

Instagram

 

e-mail

kumiko.akagawa@tbr.t-com.ne.jp

 

 

マスクの着用について

 

4月からマスクの着用は個人の判断にいたします。

私は指導時にどうしても近づいてしまうため、もうしばらくマスクを着用いたします。

 

感染防止対策として、部屋の換気や消毒液の設置などはこれまで通りにいたします。