少しずつブログを再開します | angeの雑談ブログ

angeの雑談ブログ

日々の気づきや、たまに受け取る自分のコアの部分からのメッセージなどをシェアさせていただきます。
不定期更新です。
 
あくまで雑談のブログですが、読者様のこころにとめていただけることがあればいいなと思い、ブログを開始しました。

大変ご無沙汰しています。


訳あって、ブログの更新が止まってしまっていましたが・・・

やっと自分の身が落ち着いてきましたので、少しずつ

再開させていただきます。


最後の更新の記事から相当経ってしまっていますね。

ご覧くださっていた方、本当に申し訳ありませんでした。


あの記事から、少し経った頃、

勤めていた会社が倒産してしまいました・・・


以前、やっとのことで自分のやりたいことにこぎつけた

整体やエステの会社でした。


それから新しく就職したりするまでや、

なかなかパートナーが見つからなかったり、

試練の日々を送っていました。


自分の闇の部分をさらけ出すことに嫌気がさし、

ブログの更新もストップしてしまっていました。


やっと見つけた雑貨屋さんの仕事、

それもとても勉強になりましたが、

ご縁がありまして、

今は専業主婦となりました。


最後に更新した記事の友人と、

昨年11月に結婚いたしまして、

やっと落ち着いてまいりました。


友人から、アメブロをやっていたときの私は

かなり自由だった、と一言アドバイスをいただいたことをきっかけに、

またつらつらと書いてみようかと思い立ちまして、

ブログをまた書き始めてみようかと思います。


今までとは違い、

天使や高次の存在からのメッセージ、というだけではなく、

日々の気づきの中から、つらつらと

書き溜めていければと思いますので

よろしければ、またご覧いただければ幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。


ange