暑い日に酸辣湯みたいに味変する武蔵野うどん、最後におまけあり #最近撮った写真は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 
⭐︎ご協力、ありがとうございますおねがい
☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。

 

こんばんはニコニコ

 

日曜日は、地元の武蔵野うどん、麦わらさんに久しぶりに。

 

 

小麦の香りが強く、歯ごたえがあり、私は温麺で。

きのこの卵とじうどんみたいなものに。

 

三つ葉と、味変の、お酢とラー油がうれしいおねがい音符

 

 

後半、酸辣湯みたいな味になって、飽きずにいただきました。

 

またこれにしちゃおうかな~。

 

2年ぶりくらいでした。

 

 

ちびすけは、ざるが最近好きみたいなんですが、するするいけるお蕎麦や、お蕎麦屋さんの丸いうどんとの違いに、戸惑って、食べられていなくて、ちょい飲みセットを頼んだ、夫が食べていましたニコニコ

 

温かいのにしたらよかったのにねぇ。

ゆったんだけど、4歳には、うどんの違いは、分からないか。

 

私のストレス解消、ザ、グルテン泣き笑い飛び出すハート


 

ご飯セットの付け合わせが、ゴボウサラダなのも、変わらなかったです。

 

 

野菜天が、薄い衣で、岩塩付きで美味しいので、いつも、野菜天うどんと、迷います。

 

 

 

 

揚げ餅の、力うどんも、なかなか家でできないので、いつも、トッピングするのか迷うのでしたニコニコ

 

 

店内は広くないので、待ちが。

 

 

この日は、こんな感じでした。

 

30度を超える&休日だと、白の気分っていうところでしょうかニコニコ

 

 

うどん汁が飛んでいい、色にグラサン

 


赤い系の辛いものを食べるときは、つい赤系とか、黒系を選びますニヤニヤ

 

100枚セットの、業務用紙ナプキンでも自分用に、買おうかな?爆  笑

 

 

日差しが強くなってきたので、日除け対策もせねば!

今度、ヌビバッグもお試しさせてもらうので、夏に活躍しそうで、楽しみですウインク

 

手元は明るく、

 

 

以前ご提供いただいた、こちらを。

 

反射してしまいますー流れ星


プチプラ、平和に楽しいですおねがい

 

 

エナメルも、満足いくほど揃い、

 

なんとか、ピアスの欲求も落ち着いて、

 

今度は、レザーブレスレットが気になって、ぐるぐるぐるぐる10時間くらい、ネットで、店舗で、いろいろ悩んでいたのですが。

 

 

そうそう、お友達が、レザーブレスレットが気になっていると、言ってくれて、それがきっかけになって、ぐるぐるぐるぐるびっくり流れ星

 

沼友達!!ニヤニヤ

 

※そんなのもあり、基本的にアメブロの他の方のエルメスブログは、わずかな方以外、あまり見ないようにしています、ごめんなさい悲しい

 

急に、イイナスイッチ入っちゃうことありますよねー。

 

そんな風に4店舗くらい、あってもなくてもいいな…で、ぐるぐるぐるぐるしていたら(レザーブレスレットって、調べてみると、なんて、種類、革の種類、色、金具の種類、金具の色、ってあるんでしょう!びっくりもうそれは、苦しく大変、楽しくもあり、やっぱり苦しいほどの悩みで猫びっくり

 

なぜか、引き出しに1個あった、カルメンニヤニヤ流れ星を買いました。

 

書きながら、自分でも笑えました…。

 

いや、だって、2年くらいエルメス巡りしていて、単色の、カルメン、1回も見たことないかもびっくり

 

ウノドスは、4~5回見たことがあったのですが。

 

レザーブレスレットのドゥブルトゥールの組み合わせに、悩み疲れた私はこちらを…不安!?

 

(びびっと決まらないということはそのときじゃないということ…このあたりなら、サイズが合ったら、びびっと決めたいかもだけど、私のサイズ、これまたなかなかなくって…)

 

 

 

 

でも、こちらは、(サイズ関係ないしニコ恋の矢2分くらいで、決めちゃいました。

 

いや、でもほんとそう。

 

 

あることが稀なのと、ベーシックカラーな気分の今の私には、決めやすかったんですよね。

 

ロデオや、ペガサスは、もうしばらくいいや、という気分だったところに、これかー。いいかも!という。

 

エトリヴィエールにも合いそう。

 

って、話はまた今度、あらためて、させてくださいませ。

 

今日はうどんの話でしたグラサン

 

カルメンも、探しても、基本、在庫がないから、しんどいですよねー!
 
あるところにはあるんだな知らんぷり
メルカリとか楽天で、探す方が、選べたり、現在の定価以下の掘り出し物があり、ワクワク楽しそうです目がハート
 
(ウノドスなら、各店で、何回か見て、毎回キュンとしました!が、なかなか色でまた迷い、決めきれずでした)
 
ブレスレットは、なかなかにありすぎて、それはそれで、しんどい!!ニヤニヤ
 
という、うどんの話と見せかけて、ブレスレット探しがきつかった話とカルメンの話でした。
 
(しかもまだブレスレット巡り、続くかも…ガーン
でも、カルメンでとりあえず、落ち着こうかなという気も。うんうん。これ以上深入りしないが吉かも、そもそも、汗かく気がするから、秋でいいんでね?という気も。そもそも、ドゥブルトゥールじゃなくて、シングルの方がシンプルなのか?もやもやぐるぐる、読者様まで巻き込んでぐるぐるぐるぐる宇宙人あたま
 
ちなみに、カルメンにも刻印があり、Wでしたおやすみ

ホッ!

だって、2月に買ったピコタンは、U刻印だったんですよおねだり(初めて書きます!)値上げ後だったのに、なんかちょっと不満で泣くうさぎ

だから、Wな小物が欲しかったです。(バスティアもWですが、ほぼ見えない…)沼人あるある泣き笑い

7月から値上げなボナベンチュラ…。
小物なら、色、遊べるんだけど…。

では、また。

 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する