またまた色違いで、迎えたのは、マロングラッセ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 
 

こんばんはにっこり

 

今日は、30度を超えた、暑い日でしたね。

 

実は、先週末に迎えた、ピアスを、3日連続くらいで、つけていますおねがい

 

日によって、付け替えるピアスは、厳選してもこの3倍くらい…。毎日のことですしねニコニコ


 

Avaronさん、flagsさんのこちらではなく、(コンビも好きウインク

 

ダイヤにマストアイテム💎無くさなくなりましたニコニコ

エルメスの、ポップアッシュミニの、マロングラッセ×ローズゴールド!おねがい

 

今週の初めだったか、週末に、迎えていました。

 

2色、持っているから、自分から聞いておきながら、在庫があると聞いたときは、


かなーーーーーり、迷いました爆笑

 

(前回、前々回は、一晩。今回は、半日!その前にも数晩悩んでいましたからね、それでも。皆さまありがたいショボーン 詳細は割愛します🙏)


これ、アレルギーや、紛失、傷の心配で、つけっぱなしは、できないけど、付けるのが、ほんとに簡単なんですニコニコ


 

 

ほんのささやかな違い。

 

白も、ピンクも、ベージュに見えなくもないし、金具も、白と同じ、PGみたい。

 

それはもう、視力検査のように、まじまじ鏡を見るのですが、ほとんど変わらない。

 

でも、ベージュ寄りの服とか、明るくない気分のときに!?爆笑(個人的な感覚です)不思議と、付けたくなるんですよね。

 

 

これが、白と、マロングラッセとの差です。

 

ささやかですよね~爆笑

 

誤差みたいですよね~。

 

これ、1m先の、姿見で、見ると、本当に、なかなか、誤差レベルで。

 

 

でも、ちょっと疲れたときに、この色が、元気を与えてくれるので、好きだなーって思って。


白ピンクはやや元気なときかなー。

 

マロングラッセ×RGも、なかなか出会うの、難しいですし。

YGだと、私には、華やか過ぎたかもだし。

 

ポロシャツを買ってから、やっぱりこれには、マロングラッセの方が合うだろうって、3日~5日、やっぱり買おうか、ずーっとずーっと悩んでいたので。

 

 

いつものスタッフさんとのときに、

 

「うっすら探していますが、もしやないですよね?」

 

と聞いたら、ドンピシャであったのでびっくり

 

マジマジ、実物を見て、試して試して熟考して。

 

 

 

お迎えです。

 

ちなみに、ネックレスも、この組み合わせでしたー!コンプリートニヤリ

 

どれも好きです。

 

そんな今日も、地味で微妙な用事ですが、ちょっとずつ、楽しんで。

 

地味な用事に似合う気がする、エトゥープ!?ネイビー(個人的な感覚ですおねがい

 

いつでも、寄り添ってくれる、が、正しい表現かな。

 

キラキラ在庫ありシリーズキラキラ

 

 

 

 

でも、エルメスも、寄って、ちょっと楽しもうと思ったので、ちょこっとカスタムカスタム。



そんな一日でしたおねがい

 

 



ちびすけは、月~木、と、預かり保育を楽しんで、よかった、軌道に乗った!と思ったのですが、

 

金曜日の今日は、

 

「今日はいつものバスで帰る~」

 

「なんで?」

 

「もう、十分楽しんだから~」

 

と、恐ろしいことを!!驚き

 

帰宅してからは、新聞紙ビリビリ、お腹空いた攻撃、洗濯物ばらまき攻撃(遊び)しまくりで…。

 

夏休みが、こわいよー汗うさぎ

 

こんな風に、アンティカさんの、コクーンニットの、ベージュと、合わせてみました。マロンだと、馴染みますよね。


白もピンクも馴染みますが泣き笑い

ちょっとの違いが。


ピンクネイル、フレンチネイル、ベージュネイルくらいな、気持ちの差があります。


小さくても、あなどれないですよね、色って。

 

 

ようやく、金曜日ですね!

 

明日も、育児関係の用事がありますが…。ちょっとホッと一息、付けます。

 

では、また!ウインク