ツイリーの裏側とポップアップミニピアスの厚みの話 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。
 
 

こんばんはスター

 

いきなり耳のドアップですみません汗うさぎ

 

今日はこんな感じで、久々にエルメスに行くことができましたおねがい

 

 

ポップアッシュミニの厚みやポストの太さなどって、どうなの?

 

って、お友達から質問をいただいたので、写真を撮ったので、ぱぱっと記事にしますね。


最近、ポップアッシュや、アリーヌミニも、オンラインに出ていたみたいですよねウインク



こちらは、RG×ホワイト。

 

ちなみに、こんな感じで。久々にモリモリ爆  笑

 

 

この数日、見送った、マロングラッセのピアスが気になる~って、けっこうメルカリとか楽天とか見ていたり在庫確認していたんですが。

 

やっぱり、RGだと、白とあまり印象変わらないかな~と思って、まず、今日は白を付けてみようって思って。

 

そしたら、食べたものまで、マロンニヤニヤキラキラ

 

どんだけ~。

 

 

 

後ろのツイリーは、うさぎツイリーにしました。

 

なんか、ピンクを合わせたくって、裏側で巻いてみたら、小花やピンクが出て、満足おねがい

 

 

この柄、けっこう、表と裏の、印象、違うんですよ照れ

 

この色は、売り切ればかりだけど、こちらです。

 

 

 

で、また、この記事にも書いた、ピアスの話に戻って。

 

 

サイズは、0.7㎜×0.7㎜みたいで。

 

この色みの違いは、誤差かもしれないし…。

 

これくらい違えば、印象も変わりそうだけど…!?

 

 

これも、前に見て、試したら、似合って(誤差w)

 

振り切って、たくさんピアス、あるから、選びきれないから、やっぱり適量がいいよなって思って。

 

でもこんなのもかわいいーチュー

 

で、話は回りまわって、戻ると、

 

耳たぶ厚めの、私が、付けて、こんな感じです。


ちなみに、エルメスのイヤーカフは、全く入らない、耳の厚みなんです泣き笑い

 

メルカリで、片方が無くして…ということで、残念ながら、と、片方、売られている方が、けっこういらっしゃるのですが、今のところはまだ、ゆるさは感じていませんびっくり

 

ゆるくなったら、スタッフさんに、(キャッチ交換など)相談してみようと思います。

 

金属アレルギーと、紛失対策で、帰宅すると、外します。


とった跡は、こんな感じですニコニコ



そんな出先で、

 

うっすら探していた、馬具ポロの色違いの、マイサイズを聞いてみたら、たまたまあって笑ううさぎ

 

(色違い好きだね…)

 

滅多にない、色、サイズなので、すごいなぁ・・・。と、決定目あせる

 

(画像参照:エルメスオンライン、ドゥヴル・ジュー、カラー、ルージュセリエ)

 

この縁取りが、グレーなのか、マロングラッセにも道づるものがあるので、なんだか満足して!(反射したら、白いピアスもマロングラッセに見えそうニコニコ

 

 

今日のエルメス巡りは、そんな感じでしたうさぎのぬいぐるみ

 

さらに、たまたま待ち合わせしたお友達にもいい出会いがあって…!


その話はまたおいおい…ニコニコがたくさんw

 

いい出会いの連鎖に、リフレッシュ流れ星

 

育児の励みになりそうですおねがい日本国旗

 

よければ、ご参考にされてください。

 

では、また!