ネイル付け替えと、子連れカレー向きなブリッドアブラックランチ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 

☆楽天ショップさんからご提供いただいたお品のPRも含まれています。

 

こんにちはニコニコ

 

梅雨入り前、ようやくネイルの付け替えを。

ポップアッシュが頭を離れなかった週の後半。

 

ローズドラジェの色が好き、いや白も、って、持ってるやん~チュー

 

って、ぐるぐる考えていたら、ネイルは、ピンクと白と、迷って、両方ミックスになりましたラブラブアップ

 

私の頭の中みたいですラブ

 

けっこう、似ましたねハートアップ

 

先日行ったエルメスのお店で、

 

「そんな風に、ローズと白があるのに、マロングラッセも欲しいかもって、ぐるぐるぐるしているんですけど、まさかないですよね?口笛

 

って聞いたときに、この3色+1色があったときの衝撃よ恋の矢真顔驚き

 

それは、もう、視力検査のように、違いについて、たくさん検討しました。って、その話は本題からズレるので、また今度…!口笛

 

 

さて、夏場にレザーベルトは、心配なので、腕時計はルキアに。

 

ソーラー電波受信時刻合わせのものなので、冬の間、眠らせていたら、充電が切れて、時間もずれて、先月、直すのに大変で、結局クロックハウスさんのお力も借りました目お願い

 

そうだこれも連れださないと、また止まる~。

案の定、しばらくぶりに手に取ったら、ぐるぐるしていましたあせる

 

止まらないよう、週に1回は、連れ出してくださいねと言われていたのでした。

こんなんもかっこいい!スター


 

今日のお昼は、カレー屋さんに決めたので、


ちびっこ連れで、べたべた触られても大丈夫なように、お手拭きが入るように、ブリブラの黒にしました笑ううさぎ

 

服も、カレーのシミが目立たないものを…。

 

 

アンティカさんの、ピンク、着ると、元気が出ます目がハート

 

今年の春、無印で買った、パラシュートパンツ。

ご近所に、愛用していますニコニコ

 

この中に、ピンクもありますニコニコ

シミ対策に、リピしちゃう?


ストレスフリーで履きやすい。

 

ブリッドアブラックは、今年の夏は、水色を多く使いたく、Syrenaさんに、インバッグを作っていただきました流れ星音符

 

 

 

Syrenaさん

 

フリマアプリで、柄を選んでオーダーする形式です。

 

ブリッドアブラックの、底の部分も、接着芯で固めにしてくれて、型崩れも、汚れも防いで、自分オリジナルな感じで楽しめるのがうれしいニコニコ

 

前回は、シンプルに、黒に合わせて、濃い目のお花柄にしていただきましたが、今回は、新しい馬柄ストライプピンクのに、ピンクとベージュの、ポケットを付けてもらいましたスター

どんだけ、水色、ピンク、白、ベージュ好き~飛行機です。

 

でも、薄汚れてくるまでは、ちびすけと一緒のときは、黒を使うことが多いと思いますラブラブ

 

 


水色は、お1人様の楽しみに…ブルーハーツ

 

 

これも、カレーいっても大丈夫かもなハイビスカス恋の矢

 

エルメスのキャンバスは、撥水感もあるし、コットンなら、汚れもポンポンと、取りやすい気もしますが、やっぱりカレーは怖い!もぐもぐあせる

 

今回も、カップルセットで、サラダ、チーズナン、ナン、ライス、焼そば、タンドリーチキン、お肉付きでした!

 

麺×ナン×ライス!!爆  笑

 

堪能しました。(ラッシーはちびすけに取られました)

そうして、飽きてきたちびすけから、チーズナンや床を触った手で、案の定、

 

「ギャハハ!」、ブリブラギュー!ニヤニヤあせる

 

されました。

 

ああ、よかったww(まだ、汚れが目立ちにくくて。拭き拭き)

 

お手口拭きは、インスタでご提供いただき、活用している、水がベースの手に優しい厚手のこちらニコニコ


エタノールアレルギーの私は、水がうれしいし、

 

手口やテーブル、床と、いろいろきれいにできて、手荒れしにくいです音符


 

6月の限定メニューは、私が好きな、パラクパニール(ほうれん草とチーズのカレー)らしいので、

 

6月中に、また来れたらな、って思っていますおねがい

 

ハマって、パラクパニールをコストコやAmazonで、買いまくって常備していたことも。



夫がちびすけを連れ出してくれているので、このまま、ブリブラで、ジムに行ってこようと思います

日本国旗

 

中にインバッグを入れないと、こんな感じ。

内側記事が、ジグザグと、カブリオルシリーズで、違うんですよ目がハート




引き続き気になっている、コレ。トゴで、このお値段なら、カレーも味と思えそう…凝視 

斜めがけ感が気になる。秋がいいかな。



これも良きですよにっこり



では、また!

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部