旅の前にたまたま出会い、気に入ったもの エルメス【ユリディスPM】 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。
☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 

☆ご協力、ありがとうございますおねがい

 
こんばんはにっこり
 
先月の旅の前に、あー、珍しく土曜日に一人だし、いつものスタッフさん、出勤みたいだし、ちょっとエルメスに、寄ってみようかなベル

 

予約は取っていないけど、もう、習慣。

通り道にエルメスがあるなら、寄る。って、してみるか~ウインク

 

 

って、寄ってみたら、ちょうど、出勤されたいつものスタッフさんを、タイミングよく、あてがってもらえて、


売れちゃったそうですが、これが前回気になってにっこりて、お伝えしようかなと思っていたら(長め楽ちんなペンダントが欲しい気分でした)


画像参照:エルメスオンライン


それを待っている間、他のスタッフさんに、

 

「あれもステキですよキラキラ

 

ってお声がけいただいていたのが、ウィンドウにあった、こちらでした。

 

ユリディスというペンダントの、PMサイズだそうです。

 

「こんにちは~おねがい飛行機、通るから、ちょっと寄ってみましたニコニコ


前回気になった、🔑は今はないけど、他の方におススメいただいた、あちらを試してみようかなって思うんですが」

 

みたいな、やり取りだったと思います。

 

ああ、そうそう。お高いかなと思って、試す前に、お値段を聞いたら、エルメスにしては、そこまででもなく…!?ふむふむ。(10万円台でした)

 

試してみると、

 

「あれ?軽い!ニコニコニコニコ 重厚感、ありげに見えるのに、バッファローホーンだから、軽い。

 

しかも、2wayなんですね。前で、入れることができるから、ストレスもないし…。でも、個体差もあるんでしょう?」

 

「個体差ありますが、今はこれしか…」

 

「そうですか。でもーーー目の前のこの色合い、とっても好みです。パーマプラス×ホーンでは、マロニキエも持っているから、悩んでしまいますが、この、ラリアットにできるタイプ、エクスリブリスPMやMMペンダント以来、気になっていました。あちらよりは、リーズナブルだし、ファランドールより、軽いびっくりハート

 

「初めて見ましたが、名前は何と言うんですか?」

 

「ユリディスです、以前からあるんですが、たまたま、入ったみたいでスター

 

「今から、旅に出ますが…でも、決めますチュー

一期一会とはこのことよ!目

 

というのがこちらでした。

 

淡さ×濃さのグラデーションが、超好み照れ

 

 

車内、隣りに人がいなかったので、こそこそ撮影おやすみ

 

これから夫子ども、義両親との旅に合流と説明し、オレンジボックスは割愛で、いただきましたチュー

 

素敵な保護クッション。でも、ホーンを折らないか、ドキドキしましたが爆笑

 

 

"貴重なユリディスラインは、エルメスの卓越した技術とノウハウを映し出しています。たホーンのリンクと金属製のリングが形成する姿には、インスピレーション源となったシェーヌ ダンクルに通ずる美しさがあります。

 

HERMES エルメス ネックレス ユリディス Eurydice 2way ナチュラル バッファローホーン ゴールド金具 

 

貴重な水牛の角を使用した上品なネックレスの「ユリディス」です。一点一点風合いの異なる天然素材の水牛の角を使い、まさに一点物のアクセサリー。軽くて丈夫、そして高級感も損なわない丁寧な加工で作られています!主張の強すぎない自然な色合いは、世代を問わずお使いいただけるご用意です。ペンダントタイプにもラヴァリエールタイプにも使える2WAY仕様です"

 

お高いけど、この2wayと、シルバーより軽いのがいいなっておやすみ

 

でも、ちょっとシェーヌダンクル風でもあり。Hもなく。

 

ピアスもあるみたい、二次流通で、知りました。

 

ブログを書く前日にカスタマーに聞いたら、昨日時点で、都内は1店舗にネックレス、1店舗にピアスがあったそうです。


※在庫は流動的かつ、入っても僅かかと思います。でも、ないわけじゃないんだね〜ウインク

 

箱無しでも大丈夫そうなふっくらな入れ物にニコニコ

 

(他のアクセサリーもこれに包んで、変色などを防ごうかな!)

 

 

ということで、初対面で、びびっときました。

 

 

それから、さっそく、数回、使っていますおねがい

 

私が最近エルメスに行く頻度が少ないからか、もともとか、ロデオやペガサスもあまり見ないですね。楽天でも、あまりないみたい。

 

新色!初めて見たおねがい

 

わ、ホースヘア不安

見たことない。尻尾が垂れにくいのかなあ?



前から、ほとんど出会いないですがねあせるびっくり

 

こんな風に、ふっくらして、ポーターのタンカーに入れて行きました。

 

そうして、写真撮影をしていると、箱根に到着~

 

リセール品にも、個体差が。

 

濃いめ。

 

こちらはこちらで、スッキリしていて、チェーンも50cmと、長くて、使いやすいのです。冬のブーツに合わせるのが好みです。

 


ケリーにも出会ってみたい!?口笛

 

なんか、柔らかいであろうホーンをこんな風に加工できるなんて、私もアクセサリーを作っていたことがあるのですが、本当にすごいなと…。見て、楽しんでいますおねがいキラキラ

 

 

その日は、トゥアレグをしていて。

 

こちらも好きですが、メンズ用だし、ユリディスの方が、ちょっと女性らしいかなと。

 

 

ご提供でいただいた、こちらのペンダントもかわいい、軽いラブラブ

 

エルメスのトゥアレグは、レアですが、トゥモローランドの、このトゥアレグも素敵ですね!

 

これもかわいい。

 

そんなわけで、こんなふうに、シンプルめに合わせて、使っていますおねがい

この日は、ちょうど同じ好みの深さに、柄があるワンピースで、あちゃちゃちゃちゃ爆笑

 

でも、おもしろいかも。

 

左側が、長めに付けたとき。右側が、短めに付けたときです。

 

もし出会ったときのために!

 

あるいは、二次流通で検討される際の、参考にしてくださいニコニコ

 

楽天スーパーセールも、佳境に。

 

まだ、何もポチっていないのですが、欲しかったピンクが、セールになっていて、動揺中ニヤニヤ

買い物カゴに…!

 

色違い、好きだね…!

 

また、箱根に行きたいなぁおやすみ

 

エルメスでの出会いを、堪能した、一品でしたグラサン

 

二次流通も、シーズンものも、一点もの、出会いですね!リボン

 

では、また!