抜歯してもらってきました 〜初夏にお助けドリンク&シャンプー〜 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆アメンバーさんは募集しておりません。申請もご遠慮ください。

☆見かけても、声かけはご遠慮お願いします。
☆DMもご遠慮ください。 

☆本記事は、楽天ショップさんからご提供いただいたお品のプロモーションも含まれています。

 

こんにちはウインク

 

いよいよ、明日の夜から、楽天スーパーセールが始まりますねキラキラ

 

そんなときに、私は、子どもたちの、小児精神科受診と、自分自身の、昔、神経をとった歯が、悪さをしてきたので、抜歯、というイベントが続いて目あせる

 

傷が落ちついた、後半戦から、参戦かな~爆笑

 

初めて行った刀削麺屋さんでシェフが描いたという絵。天才肌!

 

娘の受診後、しばらくして、墨東病院に。

 

麻酔してもらって、メリメリって、抜いてもらって、縫ってもらって。

 

先生、すごーい!口笛ブルーハーツ

 

ドキドキしたけど、何とか大丈夫でした!

 

娘も、見立てが出て。

 

ASD傾向があるということに。

 

 

まあ、やっぱりか~という感じで。

 

想定はしていたので、悲観的なわけではなく、昨日も、娘と話していましたが、左利きみたいなものかもしれないよね、世の中は、右利きの人向けに作られているけどさ、普通に学校に行くのは、人より、しんどいかもしれないけど、人ができないことができたりするし、なんて話とかもして。

 

ドクターとの話の中でも、大谷翔平さんの例が何度か出てきましたね。両刀だとか、睡眠が大事ということとか。

 

 

中学生活では、自分がどういう、人で、どういうことが得意で、苦手か、分かるといいですね、っていうのはまさに、本田先生のこの本の部分で。

 

 

というか、ASDの女子はレアなので、、ガーベラ気が合う人は、多くはないかもだけど、花咲く場所は、ある気はしますおねがい

 

なんて、ちょっと前向きに。

 

最近、話してるんですよねぇ。

 

学校も、ちょっとマイペースだけど、転校して、わりと行けているし、うんうん。

 

ちょっと、見立てがでて、ホッとしたというか、いろいろ感じますね。

 

さて、抜歯前にお昼ご飯を食べ損ね、

 

抜歯後、懲りずに、

 

「ご飯はいつ頃から食べられますかね??」と聞くと、

 

「1~2時間後くらいですかね~」

 

って。え、そんなにすぐ食べられるんですか泣き笑い

 

ってことで、ちょうど1時間後くらいに見かけた、こちらの、中国語が飛び交う、本格派の刀削麺屋さんにイン。

 

完食泣き笑い

 

 

帰ってから、さすがに、抜いた跡が、うずいて、ロキソニンを飲んでいますがね。

 

 

自分でも、ウケました。

 

朝は、二度寝で、寝坊して、バタバタと、最近、受診の資料などをまとめている、アミアカルヴァのバッグと、ヴィドポッシュとで出かけました。

 

 

ラルフローレンのネイビーのリネンシャツ、何にも考えないで着ることができるし、まじめそうに見えるから、とても便利で良かったですウインク

 

髪の毛は、昨日からお試しさせていただいている、アンファーさんの、スカルプDの、スカルプシャンプークールのおかげで、洗い上がりが、さらっさらにリボン

 

 

 

これ、すごいんです。

 

クールシャンプーの方は、

 

スカルプDシリーズの中でも、史上最強の涼しさで、しばらく、頭が爽快でしたおねがいキラキラ

 

香りも、マリン&シトラスで、みんな好きな感じ。

 

泡立ちも良くって、毛穴から、スッキリ!

 

コンディショナーの方も、しっかりナノ化されたカプセルが、配合されていて、ハリ・コシ成分も入っているので、髪の調子がいい気がしますニコニコアップ

 

これなら、気になる、家族間での、匂い問題、(加齢臭とか、思春期臭)とかもケアできそうで、

 

「これ、試してみて~ウインク涼しいから」

 

って、いう感じで、さりげなく、夫や、思春期の子どもたちにも、薦めやすかったです。

 

ボトルがエコな詰め替え用なのもいいなぁおねがい

 

 

そのまま、使えるので、便利でした!

 

今回のスーパーセールで、お得なポイントバックや、〇円オフクーポンもあるので、是非チェックしてみてくださいねウインクスター

 

イベントバナー

 

それから、抜歯前後に、普段足りていない、タンパク質などを採ろうと、こちらの九州アミノシェイクも、お試しさせていただいていますラブ

 

私、黒ゴマきな粉味が、大好きで、子どものころ、自分で作った、きな粉牛乳を思い出しますリボン

 

豆乳で割って飲んでいるのですが、ともかく美味しいです。

 

子どもたちにも、薦めたいな~ベル

 

私は、黒ゴマきなこ味がツボですが、カカオ味や、抹茶きなこ味も人気だそうですニコニコ

 

 

 

 

 

抹茶きなこも、これからの季節、さっぱりしていて良さそう音符

 

イベントバナー

 

プロテインって、プロテイン~っていう味がするなぁと思うのですが、こちらは、とっても自然な味で、飲みやすいです。

 

シェイクしたら、ふわっふわに泡立つのもうれしかったですおやすみ

 

さらに、低糖質で、高たんぱくバージョンのカカオ味も、6月に新発売だそうです!

 

こんなに美味しいなら、カカオも飲んでみたいなウインク

大容量のものより、試しやすいサイズなのもうれしいですね。

 

それから、こちらの、機能性表示食品の、ダイエット☕、「risou no Coffe」も、試し始めたのですが、こちらも美味しいですニコニコ

 

1包を、100㏄のお湯かお水で溶かして、お好みのアレンジで、飲むだけで、お腹の脂肪が気になるひとや、BMIが高めな人、美容の意識が高い方にうれしい成分が入っていますラブ

 

 

葛の花由来イソフラボンや、墨やMCTオイル、ブラックジンジャー、22種類の乳酸菌、48種類の食部発酵エキスなどが盛りだくさんお願い

 

 

 

こちらも、抜歯後でも、すぐに飲むことができるからありがたいですニコニコスター

 

イベントバナー

 

1日、1包目安で、好きな時に、飲むだけでいいので、続けやすいです。

 

ぜひ、クーポンをゲットしつつ、チェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

今日は、モリモリ食べましたが、水分や、いただいたドリンクを飲んで、ゆっくり過ごそうと思います~流れ星

 

 

こちら、本当に人気みたいです。

 

便利でした。

 

 

 

 

たまたま墨東の近くの、ラルフローレンに寄ってみたら、お水ももらえて、感謝ですスター

 

 

今日の、抜歯のお守りアクセサリーは、シェーヌダンクルでしたニコニコ

 

やっぱりネイビーには、シルバーカラーが似合うなあ目がハート

 

 

では、また!