ルモンドエルメスと、エルメスで最近買ったもの | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございます。

⭐︎アメンバーさんは募集しておりません⭐︎

⭐︎見かけても、声かけはご遠慮お願いします⭐︎

⭐︎DMもご遠慮ください⭐︎


先の三連休では、旅行していましたが、5月頭は、目的があり、ちょこちょこエルメスにも行けました。


たまたま、2店で、ルモンドエルメスを見かけ、いただきましたおねがい


これも、タイミングじゃないかと思うので、足を運んだからこそかも。(去年は、送られてきたの1回、お店でもらったの1回かな…?送らない店舗も多いイメージです)



家にあっても、エルバレしにくそうだけど、すごい存在感、と、気になっていた黒い置物。🐴。




こっちは、ちょっとバレやすいかな…。



ちょっと出し。


スナップ写真ページがうれしいおねがい



外国のスタッフさんがたくさん出ていて、日本人はいなかったような。



1人時間に、ホクホクちょこちょこ読みましましたニコニコ


そして、本棚に重ねて。



ラルフローレンのメンズからも、サファリ掲載のまとめの写真集が送られていました。

これも本社からだったような。


この春ちまちま、メンズ、いろいろ買ったので。


ありがたいけど、見ると全部欲しくなるので、ちょっと目を逸らしちゃう笑い泣き



シルバー、バッグも気になる。


シャツ、Tシャツは揃ってきて、次、短パン欲しいんですよね…。



在庫あり、定価くらい、マジ?





エルメスでは、バングルのサイズ、柄確認で、3店舗巡りました。



悩み、コレだ!


と感じるまでのプロセスも、それぞれのお店、スタッフさんとの出会い、個性、支払いのスリルびっくりマークもまた楽しく…おねがい


無事に1つ、決めました。



流行りのバリュソワみたいな、巾着泣き笑い



ブリブラが気に入っているから、梅雨や夏に向けて、色違いをうっすら探しています、と話したら、バリュソワ、似てますよ、ぜひおねがいご検討ください、と、ある店舗で、おススメいただきました。


持たせていただきました。かわいかったおねがい

軽かったにっこり


肩掛けタイプも試しました。そちらもかわいかったおねがい


ブリブラのPMとGMの間くらいのサイズ感でした。

たわみもかわいい…飛び出すハート


でも、その前に、あっさり、久しぶりに行ったお店で、これ、というブリブラに出会えていました。



そのとき、お天気悪く、朝早く並び少なく、運良く2個ありました。


お客さんも少なくて、ゆっくり過ごせ、最近、視線が気になる私にとっては、ラッキーでしたニコニコ


すぐ使うスマホやリップなどのものは、ミニバッグに入れ、こちらは、締め切り、防水、汗対策で、サブバッグに持ちたかったのです。


旅行でも活躍しました。



初夏だから、5月〜夏に楽しみたいアイテムが、ひょっこり入る時期。






みんな「これからの時期に使いたい」と、思うことは同じだから、夏アイテムは、合わせられそうなら、見つけたら即決が良さそうですニコニコ


二次流通も一期一会。



エナメルブレスレットも、サイズ、柄を熟考し、国内最後1点を決め、Hエキップバングルも、シーズンカラー、国内ラス1を決めましたおねがい



そんなGW真ん中でした。


お披露目は、するかもしれないし、しないかもです。


またスキマジカンができたら、🍊に寄るかもしれませんが、見かけたら、そっとお見守りよろしくお願いします。


最近、身バレにビビり、購入品やコーデをupできなくなってきました。


お読みいただくのはうれしいのですが、皆さま一人一人からお声がけいただくと、私は、疲れていきます。


代わりにと、スタッフさんに聞かれると、業務の妨げになり、また私が自由に書きにくくなるので、聞かないように、お願いします。



お声がけいただかないという安心感が続けば、記事を書く余力も残りますし、購入品もまた、upしていけるかもなので、ご協力をお願いします。


ではまた。