連休はざまの都内散歩 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

☆本記事は、楽天ショップさんからご提供いただいた商品の紹介も含まれています☆
 
こんばんは、いつもありがとうございます。
 

ゴールデンウィークの、ブログ小休止中ですが、ご紹介のお品が溜まっているので一回アップします流れ星

 

連休狭間の、3日間。

 

子どもたちは、学校や幼稚園に、そこそこ頑張っています。

 

夫は珍しく、お休み。

 

私も、数時間単位で、ちょこっとお出かけ。

 

先日は、地元江東区の、砂町銀座商店街へ。

 

 

PRでSpicafeさんにお邪魔し、特製濃厚バナナジュースと、ワッフルをいただいて、一人ほへっとお願い

 

 

バナナジュース、好きなんです。

 

黒ゴマ入りのゴマキにしました。ゴマ×バナナさらに大好きベル

 

 

ここで、MEI+(メイプラス )さんから、ご提供いただいた、ジルコニアのピアスを試着ベル

 

 

こういうグラデーションで、フープピアスで、適度にボリュームがあって、軽くて、アレルギーほぼフリーって、うれしいおやすみ飛び出すハート

 

 

いつもと違う、アクセサリーを付けたい気分のときに、いいなって思いましたニコニコ流れ星
 

こちらのショップさん、かわいいアクセがいろいろです音符

 

 

そして、夕飯に、有名なおでんやさんで、久しぶりにおでんをお持ち帰り。

 

 

PayPayも使えるようになっていましたが、気分的に、バスティアの中の小銭ある分だけ!と決めて、お買い物ニコニコ

 

駄菓子屋さんでお買い物をしたときの気分みたいで、楽しかったークラッカー

 

 

これだけの量は、充分入る、バスティア。

 

カルヴィドゥオだと、ちょっと遠慮して、ここまで小銭入れられなくって。

 

お共は、ミニエブリンの狭さに疲れて、earth valley ストール&バッグさんに以前ご提供いただいた、こちらのふっくらバッグ。

 

シルバーが一番人気なのか、欠品していることが多いですが、再入荷ボタンポチっていう機能があります飛び出すハート

 

 

大きさなどちょうど良いので、こちらのショップさんの、いつもランキング上位にある、こちらのトゴレザーの方も、気になっています。

 

ブラウンか、グレージュをお試ししたい!

 

町でこういったバッグの黒を持っている方を見て、素敵だなと思いましたベル

 

そして、おでんを開封。

 

卵と、大根を足して煮汁で炊いて。

 

具は、ハサミでチョキチョキシェア。

 

それから、こちらも気に入って、リピでご提供いただいた、Diamonddustさんの、リング。

 

 

ロンドンブルートパーズと、ローズクオーツを合わせてみました。

 

今回は、ジルコニアがついています。こちらもステンレス製で、ニッケルフリーで、軽くてうれしいですニコニコアップ

 

今日は雨でしたが、心配なく、付けることができました。

 

 


 

こんな空。

 

夫もたまには家に一人でいたいかな、とも思うので、という口実に、エルメスもある街にも。

 

短い時間でしたが、見たいものを見ることができて、試すことができて、

 

 

エルメスでも、楽しく、試したいものを試すことができて、

 

  

 

 

ここにも書いていた、うっすら探していた、気に入っているからこその、色違いのものに出会えておやすみクラッカー

 

 



 

ちょっとホクホクなのでした。

 

そんな風に、なんとか、元気に過ごしております!

 

なんとなく、復活後は、毎日は、書かないかな、って思い始めています。

 

3月までと違い、今年は、高校受験もあるし、子どもたちのこと、もっと向き合いたいというのもあり。

 

いろいろ考えを、まとめる時間にもしたいです。

 

あっ、夢で、いつもお世話になっているスタッフさんが、銀座三越か、地方に異動、というのを見て、ハッ、て、朝、起きたこともありました目

 

そんなこともあるよね、いつかはあるよね、

 

そんなときどうする?そんなことも、モヤモヤ。

 

いろいろ考えています。

 

いつも、ブログや、インスタを、書くのに、毎日一時間以上。

 

書いてみて、どうだったか、振り返る時間や、どう書こう、と、考えていた時間も含めると、3時間くらいかかっていたと思います。

 

我ながら頑張っていたなと…。そして、そろそろ、限界も近かったかなと。この連休で、気づき始めています。

 

考える時間も、大事。

 

整える時間も大事。

 

というわけで、デジタル、SNSデトックス気味で、できるだけ過ごしたいと思っています。

 

まだまだ充電が足りないのと、家族ケアもあるので、もうしばらく、休みますね~スター

 

プレタの価格改定については、気になっていたものがあったので、聞いてみたら、上り幅が、2月よりもマイルドだったので、ホッとしています。

 

皆さまもゆったり、良い連休をお過ごしください。

 

ではまた。