お花見&新宿伊勢丹エルメスインカラーでアイシャドウ体験 #今日のコーデは | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

【☆本記事は、一部、楽天ショップさんから商品提供を受けて投稿しています☆】

 

こんばんはニコニコ

 

昨日、上野恩賜公園に、お花見に行きました。

サクラは、辛うじて、枝垂桜だけ。

 

今年の3月は、寒いですね~ウインク

 

ブーツも履けちゃいそう。

 

 

幹事の皆さま、ありがとうございました。

 

1時間ちょっと立ち寄って、新宿伊勢丹に行ってみました。

 

西郷さん、久しぶりに見たし、昨日は花見祭りも始まっていましたが、人は少なかったです。

 

今週末は多いかな。

 

 

PTA役員で、一年間お世話になった、ペアの方に、PRでお世話になっている、ジュエリースタジオプラスターさんの、モアッサナイトの、一粒ネックレスをプレゼント!ウインク

 

「こんなのが欲しかったの!!ラブ探していたの~!ありがとうベルベルベル

 

と、喜んでもらえましたおねがいハート

 

うれしいっ!

 

すごく素敵で、私も、着けていますおねがい

 

 

今日は、1カラットピアスもおろしました目がハート

 

 

そんなお花見の日は、最近また、マイブームが来ている、ラルフローレンのパーカーを久しぶりに着て、カジュアルにニコニコ

 

ミニエブリンは、表持ち、ロンシャンに引継ぎのファイルを入れて。

 

 

このグレーが、飽きず、コーデを選ばず、ブルベサマーの私には、いいんですよねウインク

 

 

 

 

 

白いスカートなら、エブリンへの、色移りの心配もなく!

 
こちらは、二子玉川ライズのショップさんで、お値打ちに出会えましたおねがい


ピアスは、こちらです目がハート

 

ここに、70センチのカレを、巻いてみたら、まさかのビッグポニーと、黄色がリンク流れ星

 

 

どちらも個性が強くて、合わないかな~、どうなるかな~って思っていたのに、合ってうれしかったですし、取らないほど、防寒にも良かったです。

 

ご飯を食べるときにも、心配がない長さラブラブ

 

出す柄の位置を、変えていますウインク

 

四方で、柄が出るのが違うカレってお得感がある気がしますラブ

 

タグが出ちゃうので、そろそろ一気に縫い付け問題しないと。

 

って、裁縫上手とかでも解決するかもしれませんね!

 

伊勢丹の目的は、朝から気になって、バーチャルトライオンをしていた、エルメスのアイシャドウのこの色を試したかったのと、

 

ラルフローレンの、ケーブルフェアを少し覗きたかったのと、卒入学式の、ヘアアクセサリーを見たかったからです。

 

 

塗ってもらいました。お上手!!

 

私好みのほんのりにしあげていただきましたラブ

 

前向きに、検討です!!

 

 

そうして、地下で、目に留まったロダスのスコーンを買って、

 

帰宅。

 

スコーン。お取り寄せでもいろいろありますねおやすみ

   

寒いし、いろいろ流行っているし、無理をしないで調達もいいですよねうさぎのぬいぐるみ

 

お花見や、ピクニックでも、映えそう!

 

 

エルメスは、メンズ館イベントが盛況で、遠目から見て、ご挨拶して、ちょっとTシャツを見ておやすみ

 

 

本館の方も、イベント開催中&来客多く&スタッフさん少なめで、激待ち!

 

急ぐものもないので、キャンセルしましたベル

 

 

そんな、日曜日でした。

 

 

そしてまさかの月曜日もエルメスに寄って。本当にもう、趣味…爆笑

 

では、また!

今日のコーデは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する