ラルフズコーヒー&ラルフローレン旗艦店@表参道 #私の幸せな時間 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2年目と3人育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。400回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。インスタも。趣味が合う方ぜひ。

おはようございますニコニコ

 

昨日は、念願の、表参道の、ラルフズコーヒーに、お友達と、行ってきました!ニコニコ

 

 

ラルフズコーヒーは、10時開店で、お昼くらいからは、ずっと列ができるとのこと。

 

10時過ぎに到着、端っこ席に座ることができましたチュー

 

 

私は、世界観を堪能したいのと、エルメスにも寄りたかったので、ちょっと遅刻しましたがお願いお友達がナイスな席を確保してくれて、ラテアートもばっちり写真におさめましたベル

 

 

チーズケーキ、ラルフズコーヒー、カフェオレ、キャロットケーキ照れ

 

チーズケーキはどっしり、キャロットケーキは思ったよりしっとり軽やかで、食べやすく。コーヒーはなみなみ、カフェオレもたっぷりふわふわ、で美味しかったですうさぎのぬいぐるみ

 

早くも味が忘れられなくて、また、行きたいーー!!

 

 

観光客の方や、ファンの方が多かったです。

 

銀座店は、閉店してしまったそうなので、リピするなら、新宿のルミネか、こちらという感じ。ちょっと遠いけど、ラルフローレンのアジア最大級の旗艦店も併設なので、こちらがいいかなニコニコ

 

 

何度も、店員さんと間違えた、ベア店員さんチュー

 

 

グッズもあります。

 

 

明治神宮前の駅の方が、近かったです。

 

原宿、表参道は、午後から人が出るので、どこでも朝イチがおすすめです。

 

 

エルメス、ラルフローレンのショップは、11時からです。

 

エルメスでは、午前中、エトゥープのカバセリエや、ブリッドアブラックGM、PMがありましたうさぎのぬいぐるみ

 

1度出会っていて、見送り、ちょっと後ろ髪を引かれていた、こちらを再度試せてありがたかったですおねがい

やっぱり可愛かったです。ほんと学校などによくって。

 

 

スイーツも、甘すぎず、しっとりしていて、これなら、どれでも食べたいチュー

 

 

こんな感じで、この春買った、オックスフォードシャツ×カレ、カーディガンで行きました。

 

オープンテラス席もあります。

 

 

店内は、ここだけの、THE CUSTOM SHOPがあって、シャツやポロシャツ、アウターに、ワッペンや刺繍で、カスタムできるそうです!

 

 

こちらは、ビッグポニーの刺繍中でした。工場見学みたいで楽しいうさぎのぬいぐるみ

 

ずっと、ピンクリボンのポニーアイテムが気になっているので、こちらでそのうち、ピンクバージョンを頼むことになりそうですおねがい

 

パネルで、希望のアイテム、サイズを選び、カスタムを選びます。

 

 

ワッペンだと、外での作業になり、時間がかかるみたいです。

 

 

中は、伝わりますかね、本当に広くて気持ちいいですにっこり

 

 

ラルフローレンの世界観を堪能できるので、とても楽しいです。

 

アイコンバッグの、リッキーもずらりと並んでいるので、試させていただきました。やっぱりかっこよかったーおねがい

 

 

かわいいキャップも20色くらいあるとのこと。

 

 

どの色にしたかは…、うふふうさぎのぬいぐるみ

 

 

ピンクも可愛いな~チュー

 

 

 

昨日はお馬さん連れのピコタンで行きましたが、次は、クラッチと、ポロベアトートで行こうかな♪

 

こちらは、売り切れ!アイテムも、一期一会ですね…!

 

 

 

 

 

地元で学校関係の用事があったため、楽しい時間はあっという間。

 

春休みは、表参道や原宿は、もっと混むので、気になる方は、お早めに遊びに行くと良いかもですうさぎのぬいぐるみ

 

短い時間でしたが、楽しかったです。

 

またの楽しみにとっておきますニコニコ

 

シャツはこちら。

 

お腹が苦しくならない、調整できる、ケリーベルト。ついにお得な感じのはなくなってしまったかも…。

 

 

好きで着ている、便利なリバーシブルボンバージャケット新作。

 

 

ベアセーター、楽天fashionにもあるんだ!

 

表参道にも、たぶん限定の、かわいいピアスとかをしたベアちゃんがいましたおねがい

 

アンティカさんの、2枚持っている、マーメイドスカートは、スーパーセールで、半額になるらしい!びっくり

 

 

シンプルカラーも潔いにっこり


もうすぐ、楽天スーパーセールが始まりますね。

 

気になるものを、お気に入りして、値下げのお知らせを待ちましょうースター

 

今日は寒いですが、家族と、銀座に行く予定ですニコニコ

 

では、また!

私の幸せな時間

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する