アボカフェでぬい撮り #最近撮った写真は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ

 

中学受験が終わって、ひとやま経て、幼稚園時代のママ友さんと、息抜きランチに。

 

最近食べ過ぎていたので、ランチは神保町のアボカフェさんで飛び出すハート

 

アボカフェに似合うアイテムは、たくさん持っているのですが音符特に、よもぎちゃんが、しっくりきて、ぬい撮りうさぎのぬいぐるみ

(基本的には、ポーチに入れていました。MMのヴェール君を付けていました。こういう小ネタ仕込みのために、荷物が増えがちですww)

 

 

春の気配音符

 

 

渋いヴェールユッカが、ほのかなモーヴペールのピンクで、明るくなります。ヴェールクリケットもいるのだった。

 

アボカフェさん。

 

B刻印のペガサス。

 

スイーツに似合いそう照れハート

 

よもぎちゃん。

 

クレが入ると、クール。落ち着いた感じに。

 

落ち着き~。

   

久々のアボカフェさん。

 

 

スイーツメニュー。夜もやっていて、夜メニューもどれも美味しそう。

 

 

超逆光ですが、こんな感じでピンクを挿し色にしていきました。小物もピンク水色、春〜に。

 

 

画家たちの庭を、夏に買ったときの話。

2023SSだから、春にピッタリおねがい

 

 

このかっこうで、このあと、メゾンのジュークボックスを聞きに、メゾンに行って、また、Hエキップを試させてもらったのですが、首元が華やかなので、トゥーマッチ感が。

 

エキップピアスをするときは、かなり引き算をしたほうが良さそうで、取ったら似合いました。

 

カレとは、ポップアッシュミニの方が相性が良さそうです。

 

 

そう思うと、服の色を選ばないカラー、サブレもいいな、と、また戻って、ぐるぐるぐる。

 

サブレと、マリンのサブレラブ

 


カレダブルフェイス、画家たちの庭、在庫あり

 

タイカレーと、スパム丼。専門店だけあって、熟れ具合が完璧なんですよ。

 

 

お友達に、バーキン25を持ってきてもらって、ちらりおやすみハート

 

 

私は、Syerenaさんに作ってもらった、バッグインバッグが到着した、この2つで。

 

インバッグのご紹介はまた、後日記事にしますね!

 

まさかの2つ分同時オーダーで、私も、Syerenaさんもびっくりお願い

 

正直、ほんとこの1年でバッグを買い過ぎたので(今となっては贅沢な悩みに…)箱とか付属品とか、本体とかの管理が大変だし、どれを持って行こうか、迷うので、さすがにお腹いっぱいと思っていますが、どうかなーにっこり

 

今は、一番手前にあるのが、このピコタンなので、これを使いがちです。

シーズンごとに、入れ替えようかな??

 

お友達に、バーキン25、エトゥープを試させてもらったら、楽しかったです。

 

シェーヌダンクルをして、手首に通すことはできないんだねぇ、とか、サイドが広がってきたら、ちょっとセリーヌのファントムみたいになるんだね、好きな台形だわ!とか。

 

色もの服を着ていても、エトゥープと、白ステッチは、まとまりやすいんだね、とか、いろいろ気づきがありました。

 

ネイルも、ピンクに付け替えて…。

 

さっそくちょっとピンクも、お腹いっぱいになりつつあります笑ううさぎハート

 

私は、ベーシックカラーや白系、寒色系が、飽きにくいかな~。

 

ネイルだと、3~4週間、共にするので、飽きるか、飽きないか、かなり分かりやすいです。

 

私のカレやツイリーは、ネイビー、ブルー、黒系、わずかに、ピンク、マルチカラーという感じで多いです。

 

今日こそ、オレンジボックスの収納、頑張るぞ!

 

では、またニコニコ

 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する