新作:ブリッドドゥガラの、カレ70用のスカーフリング | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ
 
実家に向かう電車の中です🚃
 
大晦日に購入した、2023SS 新作、ブリッドドゥガラの、カレ70用、スカーフリングのご紹介ですウインク
 

 

パーマプラスを先に見かけ、在庫数を聞いて、どれくらいなくなりそうか、お店に聞いたら、ロジウムカラーも入荷予定とのことで。

 

なくなってから追うのは辛いので、確保をお願いし、無事に早めに、いただきましたウインク

 

AWに、意外にカレやカシシルなどの巻物が増え、よかった話していた方に、スカーフリングが落ちやすいのが悩みで…ショボーン 

 

このデザインだと、もう一回結えるとかできないから、どうしたら良いんでしょう❓

 

と伺うと、

 

 

"スカーフリングは、上の方で締めれば、挟むシルクの量が増え、キツくなります、下の方だと、シルクの量が少なく、たしかに落ちやすくなります。小走りするときは、押さえたり、たまに、ゆるんでないか、確認していただけるといいですよウインク"

 

と、教えていただいたおかげで、

 

なるほど、じゃあ、これは、カレ70用だけど、たぶんカレ90を下の方に結え、縦Vラインを作るのが好きなわたしは、きっと両方に使える口笛

 

つまり、買っていいやつ👌

 

 

と、自分にGOを出しましたおねがい

 

こんな彫りになっています。

 

 

やはり、カレ90にも入りましたウインク

 

 

これくらい下だと、バッチリ留まりますウインク

 

 

かわいいチュー

 

 

スカーフリングなしで、カレを後ろに回すとこんな感じ。

 

 

 

定価は、30,000円と、少しでした。

 

 

 

 

こちらも70用と書いてありますね、先日ちょっと気になりました。ガブロッシュなどにも良いそうですウインク

 

 

 

カレ70に簡単にはめたら、こんな感じですニコニコ

 

 

これを買って、満足、、のはずが、使いたくて、カレ70を増やしたくなってしまって、また危ない危ない。

 

さっそくシーズン初めから、気になっていたけど、夏には暖かい感じの、パンパのキャバンカラーショボーン

 

 

 

 

ちょうど晦日のときに再入荷されていて、やばいやばい不安

 

て思って、

 

 

 

 

 

 

1月からは、2024SSも展開しますから、それを見てからゆっくりでも。

 

と言っていただき。たしかにたしかにと思いつつ。

 

ありがたいやら、SSもこわいやらですチュー

 

お気に入りのスカーフリング自体は、そこまで高くないけど、使いたくて、増やしたくなるシルクは高い知らんぷり

 

それを踏まえてご検討くださいてへぺろ

 

 

 

そのパターン①

 

 

 

 

 

 

 

 

そのパターン②

 

 

 

 

 

 

あと、3駅で着きます🚉

 

今日、明日ももしかしたら、実家徒歩圏内の🍊に寄れるかも、と、ロデオなど、カバセリエに忍ばせていますおうし座

 

まだまだお正月、皆さま、風邪やインフルエンザ、災害などにお気をつけて、ゆっくりお過ごしください。

 

では、またスター