エルメス手帳 アジェンダGM 2024 のレフィルデザイン | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはスター
 
エルメスの手帳、アジェンダGMの、2023年のレフィルと、2024年のレフィルを、いま併用し始めたので、見比べてみましたキョロキョロ
 

 

なんか、違う!

 

2024年版には、SHANGHAI、PARISって書いてある。

 

2023年版は、こちらアップ

 

 

 

右側の切り取り線の部分、イマイチ使えていません。

 

おそらく、終わった月まで破ると、今のページが分かりやすいのだと思うのですが。

 

これを使いこなせるようになるのが、来年への課題です。

 

 

裏面には、PARISと、TOKYO。

 

メゾンのデザインということでしょうか。

 

 

内側には、NEW YORK。

 

 

と、SEOULがありました。

 

 

面白いニコニコ

 

2年分のレフィル、メモ帳、別途パスポートサイズの、トラベラーズノートの、レフィルを挟んでいる今の厚みです。

 

メゾンは、年末に、花火もやるようだし。

 

 

さすがの遊び心。

 

GMサイズは、ノートカバーや、パスポートカバー、ちょっと大きめだけど、カードケースなどにも使えます。

 

このあたりのサイズが、合うはず。

 

 

 

 

ここに詳しい説明書きもありましたが、フランス語で、いまいち読めません。

 

 

カレンダー部分は、日本語に対応しています。

 

手帳といえば、この前メゾンで、手帳をお探しの方が多いなーって思いました。

 

いろいろあって、探すの難しいですよね。オンラインにもほとんど出ないし。

 

余裕があるときに、聞いてみるといいですよね星

 

私は、夏に、たまたまいった店舗で、気に入ったサイズ、色があったため、買っていました。

 

レフィルは、オンラインでも買えますよ~みたいな、店内POPも、最近お店で見かけた気がします。(混雑対策??)

 

楽天で、美品があるかどうか、調べたら、ほとんどなかったです。使ったら使い心地が良い、名品なのでしょうねアップうさぎのぬいぐるみ

 

見つけたときは、ぜひご検討を。

 

以下も全部売り切れだけど、すごいの見つけちゃった笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

今日は、お洗濯ののち、PRで亀戸のごっつさんへ!

 

 

 

ケリーベルト、つけるどころではありませんでしたニコニコニコニコ星

 

 

お共は、ジルスチュアートの、薄手の、カシミアマフラー。

なかなか、まだ、昼間はあまり寒くなりませんね。。

 

 

 

あ、ケリーベルトなら、お腹周り、伸びるんだったww

 

お腹いっぱい、夕飯は、作る専門で行きます。


昨日は、めぐリズムをしたら、ぐっすり眠れましたおねがい


これも大活躍ブルーハーツ


では、また!うさぎのぬいぐるみ