エルメス 光のメッセンジャー 2023 銀座の街で花火? | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちはニコニコ
 
先日、エルメスでのお買い物のときに、すごく丁寧だった、女性スタッフさんが、ブルベサマーな私に似合いそうな、リップサンプルをくださりましたおねがい
(男性担当さんにはなかなかできない気遣い…うれしいおねがい

 

そのときに、入っていた、気になるコースターみたいなもの。

 

 

リップは、97番。poupre figue、マットだそうラブラブ

 

ようやく今日チェックしたら、

 

2023年12月23日〜25日に、銀座メゾンで花火🎆!?という内容に見えます。

 

まじっすか!?不安

 

 

 

19:30〜22:30に、花火しちゃうの!?

 

 

銀座の街に舞い降りる、オーガニック花火、SPARK!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのQRコードから、サイトに行けます。

 

 

URLはこちらラブラブ

 

 

 

 

 

チェックしてみてくださいねおねがい

 

私は、行けるかな?行けないかな?

 

クリスマスの銀座、すごい人だろうなあ。

 

で、リップサンプル。

 

なんと、ブラシまでついていましたラブ

 

 

びっくり。うれしいおねがい

 

 

塗ったら、こんな感じでした。

 

バタバタ適当塗りですが、良いかもですウインク

 

参考になりました。

 

未開封シリーズ

 

 

 

 

こちらの開封はまた後日。

 

 

ルモンドは、夏か秋に、池袋店に普通にあり、いただきました。ホームからはまだです。

 

そろそろかな?

 

もう、読んじゃいました口笛

 

 
では、またウインク
 
麻布台ヒルズ含め、ネタが溜まり中で、電車の中からの更新でした。
 
在庫あるやつ。