麻布台ヒルズ② 千疋屋総本店フルーツパーラー #休日の過ごし方は | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回以上エルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。かわいいもの、バッグ好き。

おはようございますニコニコ


インスタには先にupしましたが、麻布台ヒルズ、ランチの後は、千疋屋総本店フルーツパーラー麻布台店で、スイーツをいただきましたウインク




スイーツ巡りは、夫やちびすけと共通の趣味で、ちびすけは特にフルーツが好きニコニコ


デパートとかだと、奥まったところにある印象で、なかなかデビューできませんでしたが、麻布台ヒルズ店は、神谷町駅直結のB1、エスカレーター近くにあったため、たまたま目に留まり。



お昼に着いたときは、待ちなし、空きありでしたが、先に並んで、ハンバーグを食べて、



食べ終わり、すぐに向かい泣き笑い


順番待ち3組め。


お茶時間に近づくと、混み出しますよね。



クリスマス限定メニューも。



迷いましたウインク



オシャレな内観にウキウキ。



10分くらい待ち、入れて、混雑時は60分制。



13:10に整理券を取っていましたね。



私たちはランチを別にしましたが、カレーなどのランチにパフェがついたランチセットもありましたニコニコ



ふだんなかなか行かないお店に、麻布台ヒルズオープンの高揚感で行けて、リフレッシュできましたニコニコラブラブ







ピアスはこちら。


太い穴、慣れてきましたウインク


あっ、在庫ありおねがい


アニエスベーのジャケット、丹青会で見て気に入って、買っていましたラブラブ


骨格ストレートさんにも、直線ができていいなと。

ボタンがアクセみたいなので、シンプルに、25歳のとき(もう20年前❗️)ホノルルマラソン完走記念に買った、ハワイアンジュエリーを合わせましたウインク


これに、これ合わせたら絶対いいな目がハート




チェーンは、3年前に、楽天で吟味した、こちらニコニコ

もともとのチェーンが切れてしまい。


値上がりましたが、まだまだお手頃な方かと。

こちらのお店はクーポンなどもあります。


50cm、スライドアジャスターがうれしいウインク




これにも使えます。



チームラボも、2月に、お台場から引越し予定。



そして、食べた後に、いよいよクリスマスマーケット&エルメスのある場所に…!



③に、続きます。





では、またニコニコ


もうすぐこれから1年。




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する