緑づいていて、メリークリーム 抹茶 フラペチーノ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはウインク

 

今日は、食べすぎ、飲み過ぎでお腹が苦しいです笑い泣き

 

朝書いた内容は、重すぎてまだ②が書けず、とりあえずの、日本橋散歩の、たわいもない話です。

(と言いながら盛りだくさんこってりかも…笑)

 

スターバックス® リワード会員 特別価格

2023/11/8WED

-

11/14TUE

公式モバイルアプリや
My Page内のバーコードを提示
または、モバイルオーダー&ペイにて

ご利用いただけます。

 

という、メリークリーム 抹茶 フラペチーノを、コレド室町2のスタバで買って飲みました。

モバイルオーダーペイで頼みました。

クリーム 抹茶 フラペチーノ

 

やりたくて、ペガサスをつけていたけど、ちょっと違う緑でしたね泣き笑い

 

AW新色の方が近いかな。こっちか。

ヴェールクリケットも、きれいなカラーウインク

 

 

 

 

 

 

 

ストロベリーメリークリームフラペチーノ用の期間限定、マスカルポーネクリームが乗った抹茶フラペチーノです。

 

 

濃厚でした笑い泣き

 

 

 

空きテナントも出てきた?コレド室町。

 

 

建物が素敵です。

 

 

その前には、ランチの唐揚げ2〜6枚まで同料金という、日本橋の串ェ門さんというところで、唐揚げ4枚に挑戦していました。

 

 

何枚食べ切れたかは、インスタのストーリーでアンケート中笑い泣き

 

 

 

こちらの注意事項を読みながら、1人フードファイトしていました笑い泣き

 

 

45歳、何やってるんだろう…えー

 

 

ケンタッキーくらいのサイズです、と聞いて、4枚にしましたが、骨がない分、量の計算を間違えましたよ泣き笑い

 

 

爪とのサイズ比較です。

 

 

三越のライオンも、なんと‼️緑クリスマスになっていました。

 

こりゃ驚きましたよ泣き笑い

どんだけ引き寄せ…

 

 

 

緑ブームが来ているんでしょうか凝視⁉️

 

 

 

エルメスは、お腹いっぱい、資金枯渇で泣き笑い

満ち足りて、チラ見と、年内最後くらいな泣き笑い

ご挨拶だけしました。

 

あ、かのエルメスの、かわいい😍と撮影した、この写真もいれちゃえ。

このマーブルかわいいですよね。

 

天然、個体差ありな感じが気になっていますよ。

 

 

 

お世話になったスタッフさんを驚かせたかった、緑コーデは、今日くらいと思います泣き笑い

 

抹茶フラペチーノも飲むからと、

 

緑で遊びました。

 

パー子さんの緑版みたい口笛

 

あれ❓私、ピンクが好きだったんだけどな…❓凝視

(ヴィドポッシュは、スタッフさんに、見せたかっただけ)

 

などなど、お仕事と、ハイカロリーな一日でした

 

お腹に優しそうなセーターおやすみ

よければクーポンをチェックしてみてくださいねにっこり

 

アースカラー、惹かれますねウインク

 

 

 

 

 
そうだ、今日の驚きは、メルカリにもアフィリエイトの仕組みができたということでしたね。
 
アメブロとの相性はどうかな?当分NGかな?
ゆっくり研究してみます。
 

 

では、またスター