誕生日にエルメスに行ってみたら① | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんは。
 
私自身もかなり興味があった、誕生日にエルメスに行ってみたら。
 
先日、してみましたウインク
 

数時間、エルメスにいたので!?一気に書くと長くなるので、①、②、③くらいに分かれちゃうかもです。

 

よければご興味ある方は、お付き合いください。

 

 

誕生日に、いつも指名している方の予約をとっていて、お誕生日だということも伝えていました。

 

「何もなくてもいいですよ!取り置き、ご紹介、できないですもんね」

 

「でも、もしあったら、バーキンとか、ご紹介してくださってもいいですからね!頑張って買いますからw」

 

(今年、その店舗で購入を続け、だいぶお買い物を重ねました◁表現をやんわり書き変えました。革小物は多いけど、バッグは70万分だけ。まだまだバッグご紹介いただきたいわけです)

 

「まあ、香水とか、化粧水とかのサンプルでもいいですから!」

 

って言って。謙虚に、予約しました飛び出すハート

 

「ご準備できれば、とっくにしていますが、ほんとにいま、できなくてショボーンお願い

 

「はい。わかってます。大丈夫です。サンプルでもいいですし流れ星

 

 

期待しないように

でも、ちょっとだけ、期待して

 

でも、期待しないように

 

 

揺れる心な2週間ですよ泣き笑い

 

 

 

結果です。

 

結果は、おめでとうございます、のお言葉をスタッフさん方からいただき、でも、バッグも、チャームも入荷がない日で、サンプルも、ねだりましたがもらえず笑い泣き

 

もともと、ものはだいたい揃っているため、買う予定だった、アジェンダGMの2024年のレフィルと、色々見て、記念になるものがあるか、探すのを、お付き合いいただく、という結果になりました。

 

見ていた中で、気に入ったアクセサリーがあって、購入。

 

 

開封はまた次の記事とかでおねがい

 

 

買い物はする予定だったので、ロンシャンも一緒に持っていきました。

 

 

エルメス遊びと、気に入っている、Hエキップのバングルをつけて。

 

 

 

 

遊びで、ツイリーやチャームを色々つけて。

 

エルメス行く時くらいですよニコニコ

こんなにつけるのは。

 

スタッフさんに、楽しんでいることや、手持ちのアイテムを見せたいからアップってお話して。

 

 

こんな格好で行きました!

 

 

育児も色々大変な時期でしたが、頑張ってエルメスのコスメでメイクして。気合を入れてニコニコ

 

でも、今日は出会えなかったなー。

 

「裏も見ましたが、残念ながら、何も…ショボーン

「今日は、便がお休みですね!」

「こんな日もありますよ♪口笛プレゼント

 

って、はっきり言う担当さん。

 

まあ、私の中では、こういう結果なら、と、この日で、軽くエルパト?エルメス巡り?引退試合のつもりでもあったので、なかったことで、今後このエルメスという文字を入れたブログタイトルも、変えようかな、なんて思っていたくらい、こんなものでしたね。

 

まあ、期待しないようにしていたものの、どんだけ、運なの、と、やっぱり、意気消沈は、ありますよね…。

 

去年も、メゾンに行ってみましたが、自分で自分に、口紅を記念に買っただけでした。

 

他のブランドさんは、クーポンやメールが届いたりするのにね。

あっさりなエルメスよ!爆  笑気づき

 

スタッフさんたちの愛情も感じましたが、でもね、やっぱりものなのよ、ものがほしいのよ!(ズバリ)

愛情は、もので表現してほしいのよね。(ズバリ)

 

手書きの誕生日🎂カードでもいいですよ、と言ったけど、なく。

 

エルメス愛も、冷めちゃうよね。

 

もう、どこで買ってもいいじゃんて、思っちゃうな…。

 

 

 

 

 


軽く、失望してますショボーン
 
私だって、ずいぶんわがまま言わないように、我慢してる、無理してる。タイミング合うようたくさん行った。時間を約束して行くのだって、大変なのに。

 

 

続きます。

 

 

 

 

 

その数日後、フリーで出会う。

これだからエルメスは不思議。

 

 

 

お誕生日前後で、SNSのコメントがたくさんだったので、とりあえず、こちらの記事はコメント欄を閉じさせていただきます。すみませんお願いおやすみ

スタッフさんが悪いのではなく、需給バランスと、ルールが、というところは、理解しています。