エルメスオンライン:在庫のある店舗を探す機能 | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ

 

昨日も昼間は暖かく、カシシルではなくカレを持って、出先で、通り道のエルメスに寄りました。

 

館内は冷房が効いていて、寒く感じ、お店に入るときに、手持ちのカレを巻き、夕方にかかったので、そのまま巻いてお迎えに。

 

私が、まだまだ昼間あたたかいから、なかなかカシシル使わなくて〜と話すと、

 

寒暖差が激しいから、スタッフさんたちの帰宅時間は、すごい寒いんですよ〜と、スタッフさんが、おっしゃられていました。

 

育児がある私の外出時間は、まだあたたかいんですよね。

 

新作のブーツ(すごいヒールの👠など)拝見、一部試着しました。

 

汗も気にせず、今が1番楽しみやすい❓カレかなと思い、いよいよ2023SSの眠らせていたカレをおろそうかな、と思いながら、明るい色だから、ついAWも見てしまいます。

 

ということで、エルメスオンラインを見ていたら、

 

オンラインでカートに入れる🛒

 

のアイコンの他に、

 

「在庫のある店舗を探す」

 

「取り置きを依頼する」

 

が追加されていましたね。

 

(黒っぽいのと、ダブルフェイスに惹かれる私)

 

こんな感じです🐯

お写真お借りしています。

 

これ、初めて見ました。かわいいおねがい

12頭のレオパード。

 

ジャングルラブや、自由に、に通ずる可愛さですね。

 

 

あと、在庫があり、か、お取り置きリクエスト、の表示も。店舗ごと、商品ごとにランダムで、店舗ルール、入荷予定や在庫数に関係するのかなと思いました。

 

ちなみに、これ、自宅からの距離も出ます。

ん?伊勢丹、5kmじゃない気がする。

地下鉄の駅数が多いだけかな?

 

 

池袋8km、銀座10km、そうかな?

 

日本橋11km。

 

日本橋は6kmくらいな気がする口笛

 

位置情報、私が一時的に、どこかずれたかな。

 

 

エルメスオンライン:折り畳み式幌の馬車

 

 

トライアングルジェアンの、折り畳み式幌の馬車も、こんなふうにすぐわかる。

 

心斎橋は393km、博多は878kmでした笑い泣き

 

 

 

 

便利ですね❗️おねがい

 

 

私は入荷タイミングに出会えて、購入済み。気に入っています。

 

 

 

私は、見送って、でも気になっている、プラニフルールの黒が、東京にはないことを確認し、楽天でも売り切れているので、オンラインでポチるか、また忘れるか、迷っています泣き笑い

 

あーお店で買っておけばよかったのかな。

 

 

そんなもんなんだけど、後からこうやって、どこならある、どこなら試せる、って、自分で調べられるの、便利ですね。

 

 

昨日見たものだと、高いけど、キャスケットがかわいくて、メンズのマフラーも気になりました。

(カシシル3枚あるからガマン😣)

(フードは、ユニークだから貼りました)

 

では、また。

 

今日は中学校に行ってきます。