ネイルをくすみピンクにしました #秋のスキンケア | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございます。

昨日は1日休んで、たくさん寝て、オフとケアだけ済ませ、今朝、早く起きたので、ネイルを付け変えましたニコニコ

 

 

前回は、急激に増えたエルメスのチャームなどを意識したネイルでしたが、今回はいつもどおりマイルドな感じに戻ろうウインクと。

 

 

 

クセがない、私らしいカラー🩵

 

 

エルメスでは、たくさんのカラーがあり、偶然の出会いがあり、驚かされますし、色の幅が広がりますね。

 

 

インスタのPRでいただいた、スカルプDボーテの、大人のハリコシ、ボリュームを出す、シャンプーとトリートメントを朝撮影し、

 

使ってみましたが、たまたま似たカラーリングでしたおねがい

 

くすみカラー、くすみピンク大好きですラブ

 

 

だからこそ、差し色がいきるのかな。

 

 

あ、ここにもくすみピンク笑い泣き

 

昨日は、こんなに寝ました。

 

 

先週、エルメス、6店舗くらい周り、話して。

 

今のエルメスについて、エルパトについて、書きたい内容も、だいたい固まってきたのですが、内容が濃いのもあり笑い泣き

まだ頭痛があるので、もうちょっと時間がかかりそうです。

 

 

シリーズ大人気ですよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげ美容液も、高いだけあるって感じ!

 

時計は、普段は、ファーウェイスマートウォッチで、ログをとっています。

 

わりとくすみピンクが豊富なのと、私のモデルは、電話も受けられ、便利!

 

まさに四六時中つけていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

充電もかなり持つし、コスパ優秀👍

 

では、またニコニコ

秋のスキンケア

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する