出会えすぎて大変① エルメスノワール ボリードポーチ | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。500回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんばんはスター

 

昨日少し書きましたが、気合いを入れても出会ず、入れないほど出会えちゃう気がしたエルメスびっくり

 

 

先日は、ボリードポーチミニミニの黒がちょこんと棚にびっくり

 

首を振って見なかったことにしたら良いのに、凝視笑い泣き

 

半年ぶりですよね、なかなかないですよね💦 いま思うともう半年待ってもよかったかな😅

一年前の7月も、これのナチュラルに目が釘付けで、ボリードポーチ購入にいたりました。好きなんだね〜🌺

 

 

だって、たぶん実物見るのはじめてか久々でした。

 

「あのー…ちょっと見てもいいですか❓」

 

(いやけっこうちゃんと見たいんですけど控えめに…💦)

 

もちろんです❗️

何に使いましょうおやすみ

 

えーっと、ちょっとリップ入れがくたびれてきていて、いいかもしれない💦

(レザーのリップケースは高すぎて💦エルメスリップ重たいからポーチの消耗激しい気が😂)

 

カバセリエは柔らかいから、インナーバッグはちょっと硬い方がいいかもしれない💦とカバセリエ31デビューした日に、いろいろ考えていたところに💦

 

あれ、ピッタリ〜よだれ

 

 

ブリブラで気に入った、また黒が気になっちゃって💦

 

 

昇天ボリードポーチMMも、バッグインバッグによいですよ🍊

 

ああ、ありますー❗️

たしかに、硬くてよいかも〜ニコニコ

 

値上がり前には見送ったのに、エルメスリップ増殖につれ、このふっくら、タフなポーチが気になりました。

 

さらにMMみたいにポッケがあったらなおよかったですけど。ボリードポーチはもういいと思っていたはずなのに💦

 

「いずれにせよお迎えするものだったんですねてへぺろ

 

で、ですねー泣き笑い

 

メゾンの中ではプチプラな方でしょうが、出会い続きの今の私には勇気いる値段💦ネガティブ

 

てことでレギュラーに飛び出すハート

 

小さいけど存在感があるから、バッグからバッグに移すときも見つけやすそう凝視

 

 

前にホームで、ボリードポーチMM黒を見たときも、惹かれましたけど、

 

「定期的に入荷ありますし、オレンジ(ハイビスカス)があるならとりあえず良いのでは❓」

 

とお見送りしていました。

 

 

サイズや色が違うとまた雰囲気変わりますね…。

 

暑いから、シルクはそんなに増やしてなくて、ホーム用品のかわいいものが気になっていた最近。

 

ホーム🍊でも「ボリードポーチ(ミニミニ、ノワール)ありますか?」

 

と聞いてました。オレンジのミニは豊富でしたがたまたまなくって…、

 

メゾンで出会いましたニコニコ

 

メゾンの入荷、在庫はやっぱりすごいですね。

 

また、2階が広くて涼しくて、見やすいんですよねニコニコ

 

 

ポーチが、増えてゆきます❄️

 

 

バッグも揃い充分と思いきやまだまだ続く入れ物沼…ネガティブ

 

 

今日は、娘の大会で朝から九段下にいて。

 

そのあとエルメスに寄るのを楽しみにしていたら。

ホームでもまたまたポーチに出会ってしまい真顔

 

行くからだよ、見るからだよ笑い泣き

 

 

 

 

 

空気がサッパリする感じで、エチケット兼ねた、お伊勢さんフリフリが習慣化したからか、

 

 

 

また、うっすら願っていたものを引き寄せてしまい驚き飛び出すハート

 

ほんと気合い入れてなくても、出会える最近です…

 

エルメス訪問は好きなので、むしろ出会いがないことを祈り始めましたふとん1⛓️

 

今日もゆる装備でしたのに。

 

 

欲しいのに、出会えないエルメスも好きでした泣き笑い

今は出会えること(支払い💸)を恐れはじめました💦

 

 

その話はまた…。

 

エルパトされる方、よければお伊勢さん、試して見てくださいね〜飛び出すハート

 

黄色も思わず目を引きそう真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にスティープルを見ました!夏イ💕

入荷も季節感がありますね。ホームコーナーにはポーチが充実。(もう見ないようにしますびっくり

 

 

 

 

 

↓ 見逃せなかったんですびっくり

 

 

 

 

 

これを検証せよという試練なのかも…。

 

 

1年前のこと🌺初々しい

 

 

では!