ニアミス→ブロック撃沈 エルメスオンラインの5分w | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

おはようございますニコニコ
夏風邪流行ってますねショボーン
わたしは昨晩9時間眠れました。ちょっとマシに。
 
お仕事関係お休みの手配も整えていたので、今日はちびすけとおとなしく養生です。
 
昨日こんなこと書きながら、
 
 
あ、いま8時のエルメスオンラインのバッグのゴールデンタイムだ〜チューて、ついつい開きましたら、
 

あらあら💦

 

 

あらあら💦リンディカートインニコニコ

 

ログインしてないし切れるカードの準備してないし、楽天カードはセキュリティロックかかるからどうせキャンセルになるし💦

 

リンディ26は便利そうで気になっていましたが、この色ノーマークだし(ゴールド金具かわいいニコニコ)何してるんだか〜笑い泣き

 

 

スクショだけ撮り、リリース

 

 

戻ると、アルザン。

あら使いやすいお色。

念のためtapウインク

 

 

ちなみに、リンディは、top画面から「バッグ」と検索したときの、もっと見る、で出てきました。

 

前、このパターンでロデオを買えそうになりましたが、楽天カードのセキュリティロックでキャンセル3回の嵐で撃沈しました口笛

 

 

あら、GPも〜 tapしようとしたら、

 

ブロック〜笑い泣き

 

 

まさにわずか5分の出来事でしたショボーン

(エルメスさんやるね!

 

ということで、やっぱりわたしはオンラインが苦手…

 

というか、ブロックされないためには、

狙っているバッグ以外はtapしないのが大事かもですね💦

 

迷いがあるとダメなのかもガーン

 

いたずら入札みたいになり、すみませんでした〜アセアセ魂ガーン

 

でも、すっぴんダラダラジャージでこんなにお買い物気分が味わえて、楽しかったです爆笑

 

前にこんな日にのんびりアクセを見ていたら10時台にマロングラッセのpop hミニが10個くらいあるときがあり。

 

1時間、なかなか売り切れず、ゆったり悩んで買ったことがあります。

お昼にカルヴィデュオがカートインできたことも。

(持っているからリリースしましたがニコニコ

 

参考記事

 

 

今日は家にいるからつい見ちゃいそうです口笛

 

 

 

 

 

宝美堂さんのこれ、お気に入りしてたら昨晩値下がり❗️してました笑 

宝美堂さんは売り切りタイプのお値段設定が多く、昨日みたランキングではバーキンが2つランクイン。

皆さん手堅く決めてるのね〜

私も2回お世話になってます。

 

宝美堂チェックするかな口笛

 

 

 

ちょっとお手頃なリンディ見ようかなウインク

お手頃だと売り切れてるからな〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

夕飯で頻出ピリピリわかめスープ🥣

 

ここからは買い回り、備蓄におすすめ二重丸

今週娘がずっと家にいるからかなり頼ってます。

試験休みや夏休み向けにも。

 

 

 

 
 

 

 

では、またもしなんか捕獲できたらupします笑い泣き

皆さんのブログもちょっと回らせていただきますね。

 

わたしのYouTubeも貼っておきます。

 

パーソナルカラー診断と骨格診断を受けると断捨離にも役立ちます!

パーソナル診断おすすめ話

 

 

楽天お買い物マラソン前にやること準備♪攻略法

 

 

では、また音符