サッカー観戦でシェーヌダンクル | ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

ゆきこ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎1、2、3年目と3人凸凹育児の備忘録【江東区】Evergirl ~nail care salon~ のブログ

自宅ネイルサロンのブログを2022年6月からの記録に変えました。450回くらいエルメス巡り。いろいろ揃い、2年目からは軽くお散歩ちょこ、にしたい。著書『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』など。見かけたら、そっとしてください。

こんにちは。
 
昨日はサッカー好きな夫に連れられ、JリーグのJ2、ジュビロ磐田VS東京ヴェルディの試合観戦に味スタに行きました昇天
 
久々のサッカー観戦。気温も25度以上だったので、その前の日に買ったfreakstoreのロゴワンピを着て、手首は左手にクリックアッシュ、右手にシェーヌダンクルニコニコ
 
エルメスブレスレットはカジュアルをキレイ目にするのにも欠かせなくなっています。キレイ目にも、カジュアルにも合って、いいですよね~アップ

 

 

ロゴと、靴に合わせて白×ピンクゴールドを合わせました。

時計はファーウェイスマートウォッチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計は、これ、おすすめです。レザーストラップですが、夏場にはプチプラでラバーベルトにも代えることができます。

 

LINEもすぐ読めて返信できるし、学校や保育園からの電話も、時計で受けることができます。なんとかレンジャーみたいにおねがい

それでいて、プチプラ。46㎜はごつくて男性用ですが、42㎜フェイスなら女性でもプレゼント

 

待ち合わせで、「今どこにいる」「はーい」なんてやり取りが時計一つで簡単。天気も分かる。メルカリの通知も入る。(からエルメスにはつけて行けない笑爆笑

 

 

 

で、私はサッカーの試合自体はそこまで興味ないし、実際0-0の引き分けだったので、ハーフタイムに入る10分前にトイレと食べ物を買い出しに。そうすると列が短いです。

 

その食べ物屋さんのきれいなお姉さんに「お客さま、そのブレスレット欲しいんですビックリマークラブラブ

 

と声をかけてもらったのは、バスティアから小銭を出したときの右手のシェーヌダンクルニコニコ

 

意外な声かけに驚きつつもうれしく

 

「これはですね、早々入手困難なんですが、ふと出会えたんですビックリマークよければブログに書いているのでググってみてくださいねニコニコ

 

とお答え。ブログご覧いただけるかな?

 

その後、パチリ。

 

ついでにまた(何も知らない夫に)

 

「ブレスレットのこと声かけてもらっちゃった~これ、偶然売ってもらえたんだよね」

 

(売ってもらえたってどんな世界やねん笑

 

「へ、へぇ」

 

(ビール飲んでサッカー見てご機嫌な隙にちょいちょいエルメスネタを挟み込む)

 

 

なんて話をしましたうさぎのぬいぐるみ

 

シルバーなら、ちびっ子抱っこしても大丈夫、ファッションのポイントにも、水に濡れても大丈夫、で、手に取りやすいですねおねがい

 

 

スポーツ観戦にシェーヌダンクル、おすすめですニコニコアップ

 

 

 

 

こんな感じでした。昨日は、招待客含めてゴールデンウイークということもあり、14000人入っていたそうです。

賑やかで楽しかったです。

 

 

夫にはケバブを。

 

 

 

 

 

ポーターのウェストバッグもばっちり。

サブバッグはすっかりただのビニール袋でごみやら食べ物やら入れて。

 

 
重たいエルメスのリップは外側ポケットに。内側だと溶けてしまいそうなので。
このポケットはずっとサイズが変わらず今の大き目スマホは入らず。
リップ入れになるかな。クッションが良い。
エルメスのリップ、重たすぎて、入れていた巾着が敗れました笑爆笑
 
レザーのリップケースが売られているのもうなづけます。
 

 

前回の銀座メゾンにポーターのウェストバッグで行ってみた記事に入らなかったファスナーの写真です。

 
ここは、YKKからマイナーチェンジでPORTERになっています。
 

 

それから足元は、楽天のbelle & sofa さんのコンフォートシューズでした。

 

 

 

ヴィーガンレザーで、最初から馴染みよく、サイズ、カラー豊富でおすすめです昇天

 

関連記事はこちら

 

人気記事!

 

エナメルバングル好き好き

 

今日も良い一日をお過ごしください✨