コロナ感染しました | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

水曜日に発熱し、自宅のキットを使ったら、陽性でました。。。

ということで、今週は水曜日から仕事休んでいます。


月曜日の時点で喉が少し痛く、一時的に鼻水が凄い出るし、身体はあちこち痛くてドキドキ。

火曜日は平熱が35度台なのが、36.7度&喉と身体の痛みでドキドキしつつ、出社しました。


身体が痛いのは仙台でずっとパレードをアスファルトに座って見ていたのが、原因と思われるので、

大丈夫と言い聞かせていたのですが。。。


症状が出てから、5日は外出自粛となるので、

土曜日までは出かけられません。


ということて、Change the World観劇できなくなりましたえーん


届いたチケットが最前列かもしれない感じで

凄いドキドキしつつ、楽しみにしていたのですが。。。

あと、私、この夏のSOPHIAチケット全滅しているので、

舞台が充さんに会いに行ける今年最後かもだったのですがショボーン


幸いチケットはお譲り先が見つかって

空席にならずにすんでホッとしているのですが、

現在は往生際悪く、千秋楽のチケット譲渡を見ていたりしています。


行きたい気持ちと現在処方された薬のせいか、

逆に身体がダルかったり、鼻水や咳が出たりもするので、

5日の制限過ぎても、人混みもよくないからダメなんだろうなーと思うのですけどね。


外出自粛期間はお家で今まで出来ていない、片付けとかPC作業とかしようと思っていましたが、

結局ダルさに負けてます。。。

でも、これってやっぱり病気なんだなぁと痛感。


チケットについては、我が家からは池袋微妙に遠いのと、今週いっぱい休んで来週から通勤が怖くもなっているのが、

踏み切れない理由でもあったりします。


ベローチェのふちねこさんも、

月曜日にお持ち帰りしただけで、

火曜日はさすがにヤバイと直帰したので、

結局まだレシート1枚のみだから、

最初のコはお迎えできないかなぁと思うと

予定狂いまくりで、悲しさいっぱいになっています。


何か凄いマイナス思考アセアセ

来週から上げていきます!