街めぐりスタンプラリー 日比谷編 | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

街めぐりの日比谷は時間がなかなか取れなさそうだったので、仕事帰りにちょこちょこと廻っていました。


5月に皇居外苑の楠木正成像を見て、

別日に日比谷駅とかごしま遊楽館のスタンプをGET、
遊楽館は日比谷駅で出口を探して彷徨っていたら、いつの間にかスタンプをGETしていましたタラー

そして、今日雨が上がったので、日比谷図書文化館へ立ち寄り


日比谷編を制覇したあと、国会議事堂駅まで歩いて、東京メトロ全駅スタンプラリーの千代田線を制覇しました照れ

全駅スタンプラリーは144駅中131駅まできましたが、最近中々回れていないです。。。
もうすぐ通勤定期が変わってしまうので、その前にいくつか廻れると良いなぁと思っています。