SOPHIA Premium Symphonic Night | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

大阪城ホール行ってきました!


ということで、本日大阪お泊りです。


思ってた以上に早くコンサートが終わって、

泊まったホテルにスパあったので、

露天風呂やジャグジーを一通り楽しんでの今です。


初めての大阪城ホール。

アリーナだけど、東のCブロックでした。

大阪城ホールのライブによく参加している

友達が東なんてあるの、初めてとのことで、

座席を調べて、以前のSDDの座席表を見たら、

後ろの方っぽくて、実は落ち込んでいたのですが、

行ってみたら、列通りの5列目。

しかも、ジルくん側と思って、ステージみてたら

マイクスタンドにだっこにゃん。

後ろの機材にかまってにゃんを発見し、

あれ、いつもと逆!?となりました。


オーケストラとSOPHIA、素晴らしかったです。

最初のオーケストラのOverTure

都くんと充さんがMCでも言ってたけど、

ホント泣きそうになりました。

凄く素敵だったし、これから始まるコンサートの期待が膨らみました。


もっとしっとりするコンサートになると思ってたけど、

SOPHIAのライブって感じでした。


舞台によく着て行くワンピースにカーディガンで、

防寒バッチリスタイルでしたが、汗だく。


楽しかったー


SOPHIA5人も見たいけど、オーケストラのみなさんも見たくて、でも見えなかったとこもあるので、

TBSチャンネル1楽しみにしています。


本日の写真。
地元駅と
新幹線の富士山。

相変わらず、新富士じゃなくて、小田原で撮っちゃう人です。
今日は雪が結構下まである感じでした。

大阪城ホールは昨年40周年だったそうで、
おめでとうございます!


黒ちゃんのトコ

ヒマワリバッグは売り切れで買えませんでした。。。
最後に買えて良かったって言ってた人が
5個くらい持っていて、
ちょうど個数制限して欲しく思いました。
SOPHIAグッズはオフィシャルとメンバーで分かれるので、自分と友達1人の分くらいで、1人2個くらいまでとか。。。



本日のお供。
相変わらず鞄の中でしたが、
MITSURU BEARとかまってにゃんを
ベローチェの黒ねこポーチに入れてました。