スーパートレインスタンプラリー | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

今年のJRのスタンプラリーはスーパートレイン電車

全駅は無理だけど、少しだけやってみました。
というか、最近は10駅以降は別途スタンプ帳を購入しなくちゃいけないので、10駅止まりです。。。

あと、範囲に横浜支社加わってるのと、
何か凄く広範囲になっていて、
これは全駅大変ですね。

私はまず初日の朝、通勤途中で朝、
電車を逃してしまい、待ち時間の間に
川崎駅で211系「アクティー」

写真は当日取り忘れたので、後日撮りました。

2つめは小石川後楽園の帰りに
飯田橋駅で209系500代中央・総武線


3つめは石川県の物産展いった時に
品川駅で251系「スーパービュー踊り子」


4つめは会社帰りにスタバスタンプGETとともに
大井町駅485系「リゾートエクスプレスゆう」

これ知らなかったです。

次も仕事帰りに5つめ、東京駅で200系「やまびこ」


6つめはウィッシュのトーク付イベントの帰りに
池袋駅485系「日光」


7つめは地下謎帰りに浜松町駅でカートレイン九州号


この日はウォーターズ竹芝までは疲れて行けなかったので、
ライトアップを観に後日仕事帰りにウォーターズ竹芝に寄りました。

E991系「TRY-Z」
竹芝はいろいろパネル展示も堪能しましたが、
写真撮ってなかった。。。

ライトアップ綺麗でしたキラキラ


8番目は図書館ついでに東神奈川駅205系横浜線


東神奈川でスタンプラリーが出来るとは!

そして、ユザワヤに用事が出来たので、
蒲田駅で209系京浜東北線


そして、仕事帰りに高輪ゲートウェイ駅に寄り道して167系

もっと行けると思ってたけど、
なかなか廻れなかったの悔しいです。
来年は何のスタンプラリーなのか、楽しみです。
また全駅制覇したいです。