街めぐり 西葛西編 | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

5期のスタンプラリーはなかなか廻りに行けなかったのですが、

昨日、充さんのイベントのグッズ購入後の空き時間を利用して、各所廻ってきました。


まずはインドレストラン&バー ムナルさんへ

行って、江戸川区自然動物園へ




江戸川区自然動物園は体調に不安もあるので、
中に入るつもりなかったのですが。。。

無料だったし、思わず中へ。

ただ昨日は午前が雨で寒かったからか、
中に入っちゃってるのか、動物がいなかったりしましたタラー
ふれあいコーナーもお休みでした。。。
モルモットに会いたかったー。


ワラビー、飼育員さんにワシャワシャされていて、
可愛かったラブ
何気に手前にもいるし。

プレーリードッグは最初いなかったけど、
出てきてくれました。
慌てて撮ったら、めっちゃ後ろ姿アセアセ



小ぢんまりしているけど、フラミンゴやサルもいて、ほっこりできました。

江戸川区自然動物園の後は、Cotton House Milkey Wayさんへ。

残念ながら日曜日は定休日でしたが、
素敵な外観のお店でした。
写真撮ってないけど。。。

最後に西葛西駅で駅スタンプをGETルンルン

時間なくてバタバタでしたが、廻れて嬉しかったです。

残すは氷川台!
こちらは全く未知の街なので楽しみです