おもちゃの病院 | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

お正月に動かなくなったウサギのおもちゃを先月、おもちゃの病院に預けていたのですが、本日無事に退院しました。







このコは電池式で動きます。
前に飼ってたウサギが亡くなって
親が淋しいと思いこの動くウサギをプレゼントしました。

まさかその数年後に姪っ子の遊び相手になるとは思いもしなかったです。

電源をいれても、モーター音はするけれど、
空回りして動かなくなった原因は歯車の故障でした。

部品を治して貰って、無事に動けるようになりましたカナヘイうさぎ

久しぶりにみたら、凄く汚れていたので、
キレイにしてあげないとアセアセ