2/25付け今週のドラゴンボールスタンプラリー | blog

blog

日々感じたこと思ったことを書けたら良いなと思ってます。

今日は最後のドラゴンボールスタンプラリーウォーキング。

定期券のある代々木駅から歩いて新大久保駅へ向かいフリーザ様GET!



そして、大久保駅まで歩いてバブルスくんGETカナヘイうさぎ




これで30駅達成したので、
せっかくだから、秋葉原まで出て景品を貰うことにしました。

地図を見ていたら、水道橋から秋葉原まで歩ける感じだったので、
水道橋駅で電車を降りてヤムチャさん。



そのまま歩いて、御茶ノ水駅にて孫悟天GETウインク



御茶ノ水から、秋葉原に近付いたところで、
何か見覚えがあるな〜と思ったら、
仕事の取引先でしたあせる

今まで平日にしか秋葉原来たこと無かったけど、
土曜日の秋葉原は人が多くてビックリびっくり

もしかして、30駅達成の景品はもう無くなっちゃっているかと
不安に思っていたのですが
無事に貰えましたカナヘイハート



私の他にも景品交換に来ている人が何人かいましたが、
皆、全駅制覇していて、これまた驚きましたあんぐりうさぎ

皆凄いわ〜。

景品交換した後は、これまた御徒町駅まで歩いて、チチ



上野駅まで歩いて、孫悟空GET爆笑




何気に今日は孫さん御家族のスタンプdayでした照れ

スタンプラリーは明日、北千住駅を通るので、
最後にもう一つスタンプをGET出来たら良いなと思っていますルンルン