宮崎ゴルフ2ラウンド目は

宮崎カントリー

 

その前に朝食

 

ゴルフは9時スタートだったので
朝ごはんは外に食べに行きました
 

宮崎カントリー ラウンドの様子

右矢印宮崎カントリークラブ 宮崎ゴルフ2ラウンド目


6時からやっているうどん屋さん
「きっちょううどん 橘通店」

宮崎名物だそう
無添加で煮干だしのうどん

宮崎もまあまあうどん屋さんが多い
うどんというと四国のイメージなんだけどな

この時期の宮崎の日の出は7時過ぎ
7時少し前の薄暗い中
ホテルを出発
橘通りを北上

朝の橘通り

朝の橘通り

歩いて2分ぐらいのはずが
お店の場所をみつけられずウロウロ

きっちょううどん 橘通店やっと見つけた

きっちょううどん 橘通店やっと見つけた

山形屋の方から来ればすぐわかったの
だろうな
南側から行くとわかりずらい

きっちょううどん 橘通店入口

きっちょううどん 橘通店入口

探している間に
シミュレーションゴルフ見つけた!

宮崎にもシミュレーションゴルフがあった

宮崎にもシミュレーションゴルフがあった

食べたものはたまごうどん

きっちょううどん 橘通店 たまごうどん

きっちょううどん 橘通店 たまごうどん

青とおがらしは
言わないと入れてくれない

コロナ前は自分で入れていたのかな?
1杯が適量と書いた紙が貼ってあった

それなのにおじさん、2杯も入れたよ
でもそれほど辛くない

やっぱり汁が薄くて食べた気がしない

ゴルフの途中でおなかすきそう
ハーフ休憩までもつかなと心配しながら
ゴルフ場へ出発

 

宮崎カントリー ラウンドの様子

右矢印宮崎カントリークラブ 宮崎ゴルフ2ラウンド目

 

宮崎ゴルフ旅行 他の日のラウンドの様子

右矢印UMKカントリークラブ 宮崎ゴルフ1ラウンド目

右矢印トム・ワトソンゴルフコース 宮崎ゴルフ3ラウンド目

右矢印宮崎国際ゴルフ倶楽部 宮崎ゴルフ4ラウンド目最終日

「きっちょううどん」のWebサイト

 

「きっちょううどん 橘通店」の場所