今年も「ビューティーワールド ジャパン」出展! | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

いよいよ毎年恒例の「ビューティーワールド ジャパン」(BWJ)です!

僕らエバーとグループのクリニックは今年も出展しますので、ぜひご来場ください!

 

名称:ビューティーワールド ジャパン 東京

会期:2024年5月13日(月)-15日(水)

時間:10:00 – 18:00 (最終日は16:30まで)

会場:東京ビッグサイト 東1 - 8 ホール

※最終日の時間は16:30までです。お気を付けくださいね。

 

BWJは、美容業界の最新の製品、サービス、情報、技術が

国内外から一堂に集う総合ビューティ見本市です。

僕らはいつものように大きなブースで

「金の糸美容術」や「幹細胞治療」をはじめとする商材をご紹介する予定です。

 

今年も、僕はタレントの楽しんごさんと一緒にトークショーを行います!

このブログの読者の方ならもうご存じのように、

楽しんごさんは「金の糸美容術」や「幹細胞治療」の体験者で、

ご自分の体験談をおもしろく紹介してくれます。

会場でしか聞けない、おもしろい話も飛び出しますので、

ぜひ聞きに来てくださいね!

 

そして、今年は特に注目なのが「リベル」です!

ハーブピーリング「リベル」の導入店が

なんと1,000店舗以上になりました!

おそらく国内のハーブピーリングでは、最も多い店舗数だと思います。

みなさま、ありがとうございます!!

これを機に、さらにリベルのファンを増やしていこうと考えています。

このため今回のBWJでは、これまでよりもリベルの展示スペースを広げて、

会場でリベルを体験していただく方を、今まで以上に増やしたいと思っています。

 

僕らは毎年BWJに出展していて、もう15年以上になりますが、

いまだに「金の糸って、なんですか?」と聞きに来る人が絶えません。

僕はそれを会場で質問される度に「まだまだ金の糸美容術は知られていないんだな」

と実感すると同時に、うれしくなります。

なぜうれしいのかというと、金の糸の施術を受けたい人がまだ大勢いると思うからです。

 

来場者の中でも「金の糸美容術」や「幹細胞治療」をまだ知らない方が、

僕らのトークショーを入口にして、もしくはリベルの体験を入口にして、

「金の糸美容術」や「幹細胞治療」などに興味を持っていただき、

後日開催されるエバーの勉強会に参加していただくことが、僕らが出展する目的です。

 

そのためにはどうすればいいのか。

まだ「金の糸美容術」や「幹細胞治療」を知らない方々に興味を持ってもらうには、

どんな風に話しかければいいのか。

スタッフみんなで話し合い、ロープレなども行いながら、

BWJの本番当日に備えているところです。

 

大事なことなので、もう一度!

名称:ビューティーワールド ジャパン 東京

会期:2024年5月13日(月)-15日(水)

時間:10:00 – 18:00 (最終日は16:30まで)

会場:東京ビッグサイト 東1 - 8 ホール

※最終日の時間は16:30までです。お気を付けくださいね。

 

みなさま、会場でお会いできるのを楽しみにしております!!