ベトナムと中国の上海に行ってきました | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

僕は最近、海外出張が増えています。

4月はベトナムと中国の上海に行ってきました。

(現地で撮ってきた写真もありますので、最後までご覧ください!)

 

今回のベトナム出張の目的地はホーチミン。

首都ハノイと並ぶベトナムの大都市です。

そのホーチミンにこの度、エバーベトナムのクリニックが開業したので、

オープニングセレモニーを開催してきました。

エバーベトナムの方々は本当にイベント好きで、

ここ2年ほどで、もう何度もパーティーを開いています。

そうやってパーティーを開いて人を集め、メディアも呼び、

知名度を上げているようです。

 

おかげさまでベトナムの方が日本に来て

「金の糸美容術」や「幹細胞治療」を受けた方が一気に増えました。

そして、その体験者の感想がとてもいいので、さらに評判が評判を呼んでいます。

ただ、最近は競合となる他院がベトナムに進出してきています。

後発となる他院は、僕らよりも価格を下げているようです。

 

でも僕らは、金の糸も幹細胞治療もNMNも血液浄化も、

全てを1か所で施術できるという強みを持っています。

それに何よりも、ベトナムで

「金の糸美容術」や「幹細胞治療」を広めたのはエバーなので、

そのパイオニアとしてのブランドがあります。

ホーチミンに開業したクリニックも、おかげさまで予約がたくさん入っています。

 

さて、続いて行ってきたのは、中国の上海です。

みなさんも感じているかもしれませんが、

中国本土からの訪日観光客は、コロナ禍前ほど多くはありません。

日本で見かける中国系の観光客は、ほとんどが台湾か香港の方だと思います。

でも、中国本土の方もこれから再び増えてくると思うので、

今のうちに僕が中国本土へ行って展示会などに出展し、

「金の糸美容術」や「幹細胞治療」をPRしています。

 

美容関連の展示会といえば、

日本では5月に開催される「ビューティーワールドジャパン」が大規模ですが、

中国は人口が多いためか、展示会も日本より大きな規模です。

今回、僕らが出展してきた展示会は医療関連なので、美容関連よりも規模は小さいですが、

医療に興味や関心があるお客様がたくさん来場されました。

僕自身は中国の言葉は話せないのですが、

エバーには、長年、中国人のお客様の橋渡しをしてくれている

中国人のベテランスタッフがいるので、とても心強いんです!

彼女たちのおかげで、今回の展示会も大成功でした。

みんな、いつもありがとう!!

 

さて、海外出張は一段落しましたが、

次はいよいよ「ビューティーワールドジャパン」です!

今年の開催日は5月13日(月)-15日(水)

場所はもちろん、東京ビッグサイトです。

みなさんのご来場をお待ちしております!!