「20周年記念パーティー」間もなく開催! | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

エバーは今年、20周年を迎えます!

その記念パーティーの日がいよいよ迫ってきました!

パーティーには、これまでお世話になった方々や、

「金の糸美容術」「幹細胞治療」のお客さまをご紹介いただいている

サロンの方々など、全国から約300人が参加される予定です。

 

パーティーは、サロンオーナー様の事例や体験談の発表、

特別ゲストを迎えて行われるセッションなどの第一部と、

豪華プレゼントが当たるイベントや、リベルコンテストの表彰式などの第二部があり、

いずれもさまざまな楽しいプログラムをご用意しています。

 

プログラムの中で特に注目していただきたいのは、

特別ゲストを迎えて行われるセッションです。

ゲストは、僕らが毎月受けている研修の内容を考えた方とその講師なのですが、

この方々の影響力がすごいんです!

 

ゲストのうち1人は「金の糸美容術」「幹細胞治療」など、

僕らのグループのクリニックが行っている施術をほぼ全て受けている体験者です。

彼の体験談を聞いたサロンのオーナー様たちは

「私もやってみたい!」とヤル気に火がつきます。

そして彼は、どんどん新たなお客さまを紹介してくださって、

あっという間にエバーでトップクラスの紹介者になりました。

なぜ、彼はそんなに影響力があるのか?

パーティー当日は、彼の話を生で聞けますので、ぜひ楽しみにしていてください!

 

何よりも参加するみなさんに楽しんでほしいのは、

医療提携を結んでいるオーナー様や関係者のみなさん、そして我々エバーのスタッフが

一堂に会するという会場全体の「雰囲気」です。

社長の僕が自信を持って言いますが、

伸びる会社や業績がいい会社には理由がある、ということが

会場の雰囲気から感じ取っていただけると思います。

 

僕らのスタッフは現在、パーティーで上映する秘蔵映像や、

ステージでご覧いただく楽しい出し物、

ご参加いただくお客さまにお渡しする引出物の準備などを着々と進めています。

社長である僕も、20周年にふさわしいスピーチの準備をしています!

ご参加のみなさま、当日お会いできるのを楽しみにしております!!