エバーの20周年パーティーを開催します! | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

エバーは今年、20周年を迎えます!
そこで、3月には20周年パーティーを開催します!
パーティーには、これまでお世話になった方々や、
「金の糸美容術」「幹細胞治療」のお客さまをご紹介いただいている
サロンの方々など、全国から約300人が参加される予定です。

今回のパーティー会場は、なんと明治記念館です!
全国からいらっしゃるみなさまも、もしかすると東京の方々も、
明治記念館で行われるパーティーに参加することは、なかなかないと思います。

憲法記念館・明治記念館本館は、明治14年(1881年)に、
当時の赤坂仮皇居の御会食所(日本で初めての迎賓館)として建てられました。
明治21年(1888年)には、明治憲法草案審議の御前会議も開かれました。
こうした歴史的・建築的価値が認められ、
令和2年(2020年)には、東京都指定有形文化財に指定されています。

そんな歴史ある明治記念館ですが、
実は僕とエバーの専務にとって、とても特別な場所なんです。
僕はエバーを立ち上げる前、明治記念館で結婚式の司会をしていました。
そして、その会場で働いていたのが、僕の妻であり、現在のエバーの専務です。
明治記念館は、僕らの出会いの場なのです。
まさに、明治記念館があったから、今の僕らがあります!
だから僕らにとって、あの場所で周年パーティーを開くことは、原点回帰。
まるで「凱旋公演」を行うような感じです。

パーティーでは、豪華プレゼントが当たるイベントや、
リベルコンテストの表彰式、サロンオーナーさまの事例や体験談の発表など、
多彩なプログラムをご用意しています。
このため、僕らのスタッフは現在、
パーティーで上映する秘蔵映像や、ステージでご覧いただく楽しい出し物、
ご参加いただくお客さまにお渡しする引出物の準備などを着々と進めています。

コロナ禍では、大勢の人が一堂に会することができませんでした。
だからこそ僕は、20周年という節目に、
エバーに関わるみなさまとひとつの会場に集まって、
みんなで楽しめることが、とてもうれしいです。
仕事でもプライベートも関係なく、すべては「人間力」だと僕は思います。
情熱とか熱量とかパッションとか、そういうものは、みんなが集まるから伝わるのです。
エバーの20周年パーティーにご参加いただくみなさま、どうぞご期待ください!!