会社案内ベトナム版は証明書付きです! | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

中国の広州へ行ってきました。

今回も「金の糸美容術」に関する現地の方々の反応がすごかったです!

僕はこの秋、今回行った中国の広州をはじめ、

ベトナムや台湾など海外出張が多く入っています。

コロナ禍での僕らでは考えられなかったほど、海外事業が広がっています!

 

つい先日は、ベトナムから現地エバーの代表者が日本へ来て、

エバーのベトナム版会社案内を持ってきてくれました。

 

 

 

中国はブランド品などのニセモノが出回ることが知られていますが。

実は今、経済発展が著しいベトナムでもさまざまなニセモノが出回っています。

その影響なのか、会社案内などのパンフレットがどの会社もとても豪華で、

その案内の中に必ずといっていいほど、証明書の画像が入っているんです。

 

日本の会社では、こうした証明書は社内に掲げてあるのをよく見ますが。

ベトナムではこのように会社案内に掲載して

「きちんとした証明書のある日本の会社ですよ」ということを

示さなくてはならないほど、ニセモノが多いということなんですね。

 

この会社案内はベトナムの医療提携店に配布するものです。

こうしたしっかりした資料を用意して信用してもらわないと、

「金の糸美容術」や「幹細胞治療」の施術を受けたいと思っている方々を

ベトナムから日本へ連れて来ることができません。

 

ベトナムの方々はとても日本のことが好きで、

日本製のものや日本でやっていることには、何でも飛びつく傾向にあります。

このため何でも「日本のもの」といえば、商売になってしまうようです。

本当は大した実力がないのに実力があるように見せかけて、

日本好きの人たちを利用するような業者もいると聞いています。

そうした事例があることから、会社案内などの資料を重視するし、

ベトナムで広告宣伝している日本の会社の場合には

「本当にその通りなのか?」

とホンモノかどうかを疑ってかかる人が増えているそうです。

それだけ「日本といえば!」という

良い評判がベトナムでは広がっているということですね。

 

僕らもベトナムでの日本ブームに乗っているわけですが、

現地の方々と真摯に向き合い、

日本の美容医療の素晴らしさを伝えていこうと思います!