お互いにWin‐Winで「熱いエリア」に! | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

7月はベトナムに行っていた僕ですが、エバーは相変わらず、

医療提携を結んでいるサロンさまなど国内のみなさまに支えられています。

いつもありがとうございます!

 

2020年からコロナ禍が長く続いているため、海外からお客さまを受け入れることができず、

僕らは自分たちの事業を見直しました。

そして、一念発起して内部組織を強化し、国内需要を喚起したのです。

それ以来、医療提携店が増え続け、エバーの売り上げも過去最高を記録しています。

 

今、僕は改めて、本気で「エバーと一緒にやります!」と手を挙げてくれる人と医療提携を結ぶことで、

お互いにWin‐Winの関係になれるし、もっと多くの方とWin‐Winの関係になりたいと思っています。

 

けれども実は、「金の糸美容術」のことも「幹細胞治療」のことも、

全国津々浦々に知られているかというと、そうでもありません。

東京、大阪、福岡など主要都市では、たしかに医療提携店は増えているのですが、

まだまだ未開拓のエリアもたくさんあります。

主要都市の中でも、名古屋はようやく最近、少しずつ広がり始めた感じです。僕の出身地なのに(笑)。

 

ちょっと意外かもしれませんが、すでにたくさんの医療提携店があり、

金の糸も幹細胞も多くの体験者がいるエリアのひとつが、沖縄です。

沖縄自体はそれほど人口が多いわけではないのですが、医療提携を結んでいるサロンさまの中にとても熱心な方がいて、

その方を中心に口コミで僕らのことが広がりました。そして今ではエバーの中で、東京に次ぐ「熱いエリア」になりました。

 

この沖縄の例のように、熱いエリアになるためには、まず地元のサロンさまから火がつきます。

本気で「エバーと一緒にやります!」と手を挙げてくれる人がいると、

そのサロンさまだけではなく、周辺にもいい影響を及ぼして、みんながWin‐Winの関係になれるのです。

やっぱり大事なのは「人」なんですよね。

 

沖縄以外でエバーのことが広がっている大阪や福岡は、毎年、ビューティーワールドジャパンが開催される影響が大きいと思います。

僕らがビューティーワールドジャパンの会場へ行って、ブースで直接、地元のみなさんに「金の糸美容術」や「幹細胞治療」のことをお話しするので、

そこからディプロマ研修や勉強会への参加者が増え、医療提携を結ぶサロンさまも増えています。

 

そういえば名古屋は大都市なのに、ビューティーワールドジャパンが開催されていませんでした。

これまで名古屋の人たちは、東京か大阪のビューティーワールドジャパンに行くしかなかったんです。

でも、ようやく来年から名古屋でもビューティーワールドジャパンが行われることになりました!

これできっと、名古屋にも金の糸や幹細胞が知れ渡り、「エバー旋風」が巻き起こるでしょう。

 

名古屋だけではなく、全国のみなさん、エバー旋風に乗り遅れないでくださいね!

相変わらず、ディプロマ研修や勉強会は満席が続いていますが、みなさまのご参加をお待ちしております!!