ボトックスで美容医療の体験を! | 金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

金の糸はここからスタート!エバー社長のブログ

若返りの秘密をあなたへ!金の糸ストーリーをお伝えします。

暖かくなってくると、汗を気にする方も多いのではないでしょうか。
汗をたくさんかくという方は、ニオイや汗ジミなどが気になるものです。
僕自身、スーツを着ていても脇の下に汗をかいているのが見えるくらい
たくさんの汗をかくので、とても困ります。
だから僕は、毎年4月頃になるとボトックス注射を打ちます。
多汗の人に向けた脇の下に打つボトックス注射で、
全身の汗の量そのものは変わりませんが、汗腺を麻痺させるというものです。
すると約半年くらい、おおよそ冬が始まる頃まで、脇の汗に悩まされることはありません。


通常、美容外科でボトックスといえば、表情筋という筋肉の
クセのある動きを鈍くして、眉間や額、目じりなどにある
気になるシワを目立たなくするというものです。
そしてもうひとつ、
「小顔」にもボトックスを使った施術があることをご存知でしょうか?
奥歯をグッと噛みしめた時に、エラの部分が膨らんで見える方がいます。
いわゆる「エラが張っている」といわれる顔型です。
そういう方はもともと骨がそういう形なのではなく、
噛む力が強いためにその部分の筋肉が発達している場合が多いのです。


エラが張っていると思われている部分にボトックスを打つと、
奥歯で噛む力を弱くすることができるようになります。
奥歯で噛む力を弱くするといっても、
食事する時などにはほとんど影響はありません。
例えばスポーツ選手が引退すると張っていた筋肉が痩せて細く見えるように、
筋肉は使わなければ痩せていきますので、
ご自分では気が付かないうちに奥歯の辺りの筋肉も痩せていき、
エラが張っていたように見えていた顔が細くなります。


多汗の方のためのボトックス注射も、小顔になりたい方のためのボトックス注射も、
僕らのグループのクリニックでは、特別な料金でご提供しています。
詳細については「ボトックスキャンペーン」のページをご覧ください。
飛行機代や新幹線代をかけてもお得なくらいの料金なので、
このためだけに地方からわざわざお越しになる方もいらっしゃるくらいです。


なぜそんな料金でご提供しているのかというと、
これで利益をあげようとは考えていないからです。
お客さまの手が届きやすい料金で提供して美容外科を体験していただくことで、
「美容外科は料金が高額で、とても手が出ない」
というイメージを払しょくしていただきたいと思っています。


美容外科は医療ですので、美容と言ってもとても高い効果をのぞむことができます。
このボトックス注射もクリニックで医師が施術をするもので、
とても手軽にできますが、効果が高い。それを体験していただき、
美容医療に対する偏見を取り除いてほしいと思っているのです。
偏見をなくしたフラットな気持ちで、
「金の糸美容術」をはじめとする再生医療の技術を応用した
美容プログラムに興味を持っていただきたい。それが僕らエバーの想いです。