今手持ちになんですよねぇ。
最近出来た、友達、って言っていいのかな、まだ知り合って数ヶ月なので
あんまり会えてないんですが。
友達だと思ってます。
に、プレゼントしたんですよ。
スタオー2の漫画あげたら、気に入ってくれたみたいなので
プレゼント♪
いやはや、手元に無いのは全然いいんですw
そこじゃなくて、何で急にやりたくなったんだろうって思っただけですから^^;
あ、そういえば、PS版はちょっと開いてるな・・・。
そのせいかな。
PSP版は少し違う感じの空気ですしね=ω=;
スターオーシャン・セカンドストーリー。
ワシが小学校に言ってた頃やった気がするなぁ。
ラクールの近くの敵に勝てなくて、当時レベルをあげると言う事が頭になかったので挫折w
次、やり直したら、ラスガス山脈の裏のちょっと強い敵の中に突っ込んじゃって、しかもセーブしちゃってて詰み。
プレイヤースキル低くかったなぁ。
スタオー2は思い出深いなぁ。
親から孤立してて、感情が無くなってしまってた頃はディアスと自分が被って好きになったんだよなぁ。
中学校3年間も、一ヶ月除いて病院のベッドの上だったから、スタオー2の漫画だけが楽しみだったな。
確か、まだ5巻が一生懸命作られてる最中だったのでw
表紙が毎回楽しみでしたね。
ディアス来た時はもう、うおっしゃーっと叫んでましたw
アニメ化した時は病院仲間に頼んで見せてもらってたなぁ。
(病院に一台しかないのでw)
スタオー2は思い出の作品ですね。
高校では、生まれて初めて友達からプレゼントを貰って、それがスタオー2の画集だったし。
一体いつのまにワシがスタオー2好きなの知ったんだろうって驚きましたね。
高校出て、仕事始めて、最初の励みはスタオー2のレベル上げだったなぁ。
PSP版では奈々さんがレナ役をやってるし。
なんだか、小学校でであって以来ずっとスタオー2が絡んでる生き方してるようなΣ
この間、700円ちょいで見かけたので今度買ってみようかな。
しかし、最近のキャラにレナとかレイナって多いような気がしますね。
レナという名前を聞くたびにスタオー2がやりたくなるんですよねw
漫画版のレナは本当、好きだったなぁ。
闘技場でのクロード君応援シーンはやばかった>ω<
ディアスも好きだけど、あそこはクロード君応援してあげて欲しかったもんw
PSP版で初めて見たディアスを仲間にしたプライベートアクションで
ネーデで一騎打ちするんですが。
そこでクロードが勝つと、ディアスが
「強くなったな」
と言ってくれるんですよね、デレましたね(爆)
アニメ版ではディアスの技をクロードが使ってびっくりでしたね。
凰鳳破!!
ええぇぇーーーー!?!?
ってなりましたw
よし、PSP版を買おう(`・ω・)
奈々さんボイスのレナに癒してもらおう(おい)
一番癒されるボイスは
スターライト!!
・・・攻撃技で癒されているという;
そういえば、一月に奈々さんのライブに親友から誘われてたなぁ。
楽しみだw
スターライト連発しておこう(爆)
PSP版でもバグ合体魔法って発動するのかな(´・ω・)?
PSでは、レナのスターフレアとセリーヌさんのルナライトが重なると
スターフレアがルナライトと同時に振ってくるド迫力なのがたまに見れたんですがね。
流石にないか;
勝手にルナフレアと命名までしてたんですがね(笑)
漫画でも合体魔法って出てきたけど、公認なのかΣ
さて、別にプレイ記事じゃないので日記の様な記事になっちゃいましたが;
スタオー2の話題ではあるので、今回は見逃してくだせえ(汗)
ではでは、一杯やって寝ます(爆)
あ、寝るかはまだ分からんな;
まあ、いいやw
ではではー。