宇宙はシンプル | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

大天使ミカエル様からメッセージが来ました。

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

 

「宇宙はとてもシンプルです。

 

 

願ったことというより思ったことをシンプルに現実化します。

 

 

不安に思い続けたことは現実化します。

 

 

収入が少なかったらどうしようと「ずっと悩んでいたら」

 

 

収入が少ない方がいいのねとその状況を引き寄せてしまいます。

 

 

お金が払えなかったらどうしようという考えも

 

「お金が払えない状況」を引き寄せてしまいます。

 

 

数回不安に思っただけでは現実化しません。

 

 

「常に」思っていることが現実化します。

 

 

毎日1度でも同じ不安を思えば現実化してしまうということもあります。

 

 

だから1日何度か「いいこと」を考えるのです。

 

「お金持ちになったら幸せだろうな」

 

「健康を維持できていていい感じ」

 

という感じで思っていくと現実化していきます。

 

 

深くあれこれだ考えなくても宇宙はシンプルなので

 

その状況を引き寄せてくれます。

 

 

夢を叶えるための道筋を指定しないのも重要です。

 

プロセスは宇宙に任せるのです。」

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼