とらのすけ 動物病院に行ってきました=^_^= | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

基本土日祝日はブログの更新は毎日のメッセージ以外しないのですが、

 

書きたいことがあったら書いていきますのでお付き合い下さい。

 

 

今日は朝から愛猫とらのすけの動物病院に行ってきました。

 

 

膀胱に結石や砂、おしっこに潜血もあるので定期的に見てもらっているのですが、

 

 

今日は膀胱炎があったらしく膀胱の壁がぼこぼこになっていました。

 

エコー検査をして分かったことなのですが治りかけのようなので

 

様子見という感じになりました。

 

 

毎回通院して検査をするたびに潜血がでるのでストレス性の可能性が大きいそうで、

 

こちらも1か月ごとの検査になりました。

 

 

膀胱炎は抗生剤の注射を打ったので2~3日でよくなるそうです。

 

 

 

みなさん!動物保険は入っていた方がいいですよ。

 

 

定期的に通院している場合や持病がある場合は動物の保険に入っていた方がいいです。

 

 

家はアイペットという第一生命保険グループの保険に入っていて、

 

月3,150円かな、ちゃんとした数字は忘れましたが

 

窓口負担は3割負担なので7割を保険会社が払ってくれます。

 

 

回数制限があるので診察料が安いときは全額自己負担で、

 

高い場合は保険を使うということもできるので安心です。

 

プランもいろいろあるので自分に合う会社やプランを選んでみてください。

 

 

窓口で自己負担分だけ払えばOKの会社もあれば、

 

一旦は全額自己負担をしてあとで自分で請求という形の会社もあります。

 

 

また、通院している病院がその保険会社に対応しているかのチェックも必要です。

 

 

可愛いペットも家族なので大切にしましょうね。