今日もありがとうございました。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今日もありがとうございました。

 

 

くそ暑かったですね💦

 

 

明日の名古屋の最高気温は36℃の予想。

 

でも予定があるので外出しなければ・・・。

 

 

 

皆さん、外出時も家の中でも十分に気を付けてくださいね。

 

 

 

さて、もう金運関係はやらないとこの前書きましたが、

 

なんと!

 

約2年半ぶりに「金運ヒーラー」が再登場してくれることになりました。

 

 

私の準備が整い次第募集を開始しますのでもう少しお待ちください。

 

 

寝ます( ´∀` )

 

 

みなさん、おやすみなさい。