お礼が欲しいわけではないけれど・・・ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

何度かご利用下さった方ならお判りいただける方もいらっしゃると思いますが、

 

私、ヒーリング時間等を時間より多めにすることがあるんです。

 

 

この方はもう少し長めにやった方がいいのかな?と思い私の勝手でやるのですが、

 

長めにやりましたとお伝えしてもお礼の一言がないことがあって。

 

 

別にお礼が欲しいわけではなく、サービスでやっているのですが、

 

せめて「ありがとうございます。」と言ってもらえると

 

やった甲斐があったなと思います。

 

 

お礼を言ってもらえると喜んでもらえてよかったと思えるのですが、

 

何か一言がないと「迷惑だった?」と思ってしまいます。

 

 

 

初めての方ならお礼を言っていいのかわからないと思いますが

 

(私もそうなので)

 

何度もご利用いただいていてお礼も何度もい頂いていたのに

 

それが無くなると「迷惑だったかな?もうサービスはやらないほうがいいのかな?」

 

と思うんです。

 

 

こういう思いをしたくないし、特別扱いも良くないので

 

今後は

 

「サービスはやりませんショボーン(極力)」

 

 

 

それか長めにやりましたって最初から伝えないほうが私のダメージが少ないのかもしれませんね。

 

 

 

サービスが当たり前だと思われるのも良くないし今後はやり方を変えていきます。