エアコンつけています? | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

皆さんのお家はもうエアコンをつけています?

 

家はまだなんですけれど、今日は蒸し暑くて仕事になんなくて・・。

 

 

窓を開けて扇風機を回していますがちょっと今日は湿気が酷くて。

 

 

去年は熱中症になりかけたので今年は気を付けていますが

 

エアコン嫌いな私にとってタイミングがわからなくて💦

 

 

無理しないのが一番なんでしょうけれどね。

 

 

空っとした暑さの方がいいなー。

 

 

名古屋はじめっとした暑さなので過ごしにくいです。

 

 

皆さんの地域はどうですか?