おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

今日の名古屋曇り。湿気が凄いです。

 

 

朝からかかりつけ医に行ってきて安心をもらって帰ってきました。

 

再診料390円でした。

 

 

 

帰りにファミマによってお昼ご飯を買いました。

 

 

 

 

今はペットボトル飲料の値段高いですよね。

 

伊右衛門が好きなのですがコンビニで買うと180円なので、

 

スーパーに行ったとき買いだめしています。

 

 

アピタだと今78円(税抜)なのでコンビニより約100円安いんですよね。

 

箱買いはせず6本くらいずつ買っています(重いので)

 

 

 

コンビニで買う時はPBか紙パックに入っている1リットルのお茶。

 

 

紙パックのお茶は紙の味がするし薄いんですけれど

 

飲めればいいかって感じです( ´∀` )

 

まずくはないし。

 

 

 

ファミマPBの紙パックのお茶類はエルビーが作っているんですね。

(地域によって違うかも)

 

 

 

私が子供の頃はエルビーってヤクルトのような乳酸菌飲料を作っていたんですよ。

 

ヤクルトより安価で味は覚えていません・・。

 

 

皆さん覚えています?

 

 

 

雪印のローリーエースとかあったの覚えています?

 

名前合っているかな?

 

 

 

ヤクルトのような小さい容器にリンゴ味とかあったんですよ。

 

 

 

そういえばグリコのスポロンって覚えています?

 

 

グリコのカフェオレ見たいな円筒形で小さな容器で3連だったかな?

 

あれも好きでした。

 

 

まだあるのかな??

 

 

昭和の頃はストローが珍しい存在だったので取っておいたのを覚えています。

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。