うわぁぁぁ!やっちゃった | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

月火と雨だったので今日やっと氏神様にお参りに行けました。

 

 

帰りにファミマによって昼ご飯を買うついでに軽自動車税を払おうと払込票を探したら・・・

 

ない!

 

 

去年おととしの物はあるのですが、去年おととしはPayPayで払ったので領収印なしなんですよね。

 

 

今回はPayPayにチャージをしていなかったので現金で払おうと思って。

 

 

でもない!!

 

 

もしかして支払い済みの去年かおととしの払込票を間違って捨てた??

 

 

 

期限明後日までじゃん!

 

 

即市税事務所に電話をして再発行をお願いしました。

 

 

31日までの到着は無理なので納付書だけを送るか、

 

6月3日に軽自動車税は未払いの人に再度振込用紙をおくるので

 

どちらがいいですか?と聞かれそちらの都合のいい方でと答えました。

 

 

慌てなくても5月31日までに払わなかったら再度振込用紙が送られるのかな?

 

遅延だけれどコンビニ払いできるそうです。

 

 

親切に対応してくれてよかったー。

 

税務署っていいイメージがないから💦

 

 

ちゃんと取っておいたはずなんだけどなー。捨てたんだろうな・・。

 

 

後回しにしちゃだめですね・・・。

 

 

あーびっくりした。

 

ただそれだけです( ´∀` )