おはようございます。 | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

おはようございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

 

今日の名古屋は晴れ晴れ

 

 

いい天気ですが風が凄い!

 

 

最高気温は26℃の予想ですが強風すぎるので服装に困りますね・・・。

 

 

久しぶりに洗濯物を外干しできてからっと乾きそうです。

 

 

皆さん雨の影響はどうでしたか?

 

名古屋は強雨かつ強風だったので網戸の汚れやごみが

 

窓ガラスにべったり。

 

 

朝から拭いていましたがおかげできれいになりました。

 

 

家は名古屋港が見えるような工業地帯目の前の地域で

 

幹線道路沿いなので網戸なんてあっという間に真っ黒ですよ。

 

 

自然の多いところに住んだことがないのでわからないのですが、

 

網戸が真っ黒になるんですかね?

 

でも虫が凄そう・・・

 

 

 

今日も1日よろしくお願いいたします。

 

 

 

☟知っている人います?

 

書いてあるか( ´∀` )

 

IMG_20170909_232427754.jpg