【またまたご感想頂きました!】エンジェル診断+一言メッセージ | 霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

霊視鑑定・天使リーディング EVER ANGEL 神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)のエンジェルパワーで幸せになろう!

EVER ANGEL
エンジェルエネルギーワーカー

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。
天使リーディングと霊視鑑定・エンジェルサポート等やってます。

2009年12月3日、とあるきっかけで天使と話せるようになりました。

いつもありがとうございます。

 

 

霊視鑑定・天使リーディング 

EVER ANGEL 

エンジェルエネルギーワーカー

 

神社 佑すけ (かみやしろ ゆうすけ)です。

 

 

2月のエンジェルサポート

 

「エンジェル診断+一言メッセージ」

 

をご利用頂いた方からご感想をいただきましたので紹介致します。

 

 

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

○○の○○○です。

 

 

佑すけさんありがとうございました(^^)

 

 

エンジェル診断+一言メッセージ申し込んで本当に本当に良かったです。

 

 

予想外の事が起きてから、不動産、担当の人、全部その人達のせいにして、何で?何でこんな事に?って恨んでました。

 

 

大天使ミカエル様のおっしゃる通りです(´∀`;)

 

 

この先の不安ばかりが募ってイライラして、夫婦お互いにののしりあったり、ケンカも増えて…

 

 

本当にこの現状が苦しくて、なんとかしないと、今のままではダメになってしまうところでした。

 

 

大天使ミカエル様からのメッセージしっかり心に響きました。

 

 

今この瞬間から、もう今日までの自分を変えて、人のせいにするのをやめます(^^)

 

 

万事うまく行くことを信じて、ニコニコして、穏やかに1日1日を大切に楽しく過ごして行きます(^^)

 

 

 

子供達と天使さん達の絆が強く、ちゃんと守護してくださってる事に安心しました(^^)

 

 

おかげさまで子供達は大きな病気もケガもなく、ずっと元気に過ごせています。

 

 

 

天使さんに、自分が変わる事を宣言して、私と夫の浄化と絆の強化もお願いしました(^^)

 

 

重くて辛くて苦しかった気持ちもだいぶ和らぎました。

 

 

最初はスルーしていたエンジェル診断Σ(´∀`;)

 

 

めちゃくちゃいい内容でした。

 

 

申し込めて良かったです。

 

本当に目が覚めました。わかってはいたけど最近は大切な事を忘れがちで。

 

 

かわいい子供達と、頼れる旦那さんがいるってだけで、こんなに幸せだって事。

 

 

大天使ミカエル様、メッセージありがとうございました。

 

 

そして佑すけさん、いつも天使さんとの仲介をありがとうございます(^^)

 

明日からたくさん笑って過ごして行きます(^^)

 

本当にありがとうございました。

 

 

👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼👼

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

 

一言メッセージは、守護天使さんか大天使ミカエルさんか

 

どちらかからのメッセージをお伝えするのですが、

 

先にメッセージが来た天使さんの方を書いています。

 

守護天使さんも大天使ミカエルさんも一言メッセージは

 

的確かなと思います。

 

 

ご利用ありがとうございました。